オスカープロモーション主催 舞台「ドアを開ければいつも」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2月に観に行く舞台公演情報です。

☆明日から、舞台の幕があがります☆



この公演を観に行こうと思ったのは、秋月三佳ちゃん がご出演されるからです。


三佳ちゃん楽しみにしていますね!


この演目は他の劇団で何度も観ている作品でね、女優さんによる四人芝居なのです。


お芝居をすごく楽しめる演目なので三佳ちゃんで観れる期待感。


しかも、演出助手が堀之内良太さん !!!


さらに、企画・制作が、NanaProさん




オスカープロモーション主催
舞台「ドアを開ければいつも」

脚本:阿藤智恵
演出:寺十吾
演出助手:堀之内良太


舞台「ドアを開ければいつも」

舞台「ドアを開ければいつも」


■内容
母の七回忌前夜、久々に四姉妹が実家に集まった。
二児の母となった長女。
実家に残り父と暮らす次女。
自由奔放な三女。
念願の一人暮らしを始めた四女。
数年ぶりに揃った四人の話は尽きない。
いつもそこにあった風景は、 今も変わらずそこにある。
ただ少しだけ、それぞれの抱える"何か"によって違って見える、
そんな一夜の四姉妹の物語。


■日程
1月31日(水)19:00
2月01日(木)14:00/19:00★この回を観るよ★
2月02日(金)19:00
2月03日(土)13:00/18:00
2月04日(日)12:00/16:00
*受付開始は開演の45分前、開場は30分前


■会場
テアトルBONBON


■チケット
前売 4800円/当日 5000円
(全席指定・税込み)


■キャスト
さとうほなみ
秋月三佳
田崎那奈
遊井亮子


■スタッフ
脚本:阿藤智恵
演出:寺十吾
演出助手:堀之内良太


そんなこんなで。



ペタしてね