ソラリネのユメvo.18 舞台「あんふぁざまーぶる」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

12月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、りよっちa.k.a.森岡里世ちゃん がご出演されるからです。


りよっち楽しみにしていますね!(^ω^)



※:Wキャスト公演になりますが、りよっちは全公演出演致します。



ソラリネのユメvo.18
舞台「あんふぁざまーぶる」

作・演出:佐藤信也(疾駆猿)


■内容
初めて会った頃、こんなに仲良くなるなんて思わなかった。
そう言われた事や考えた事はありませんか?
当然、初対面で、相手の人格や思考は分からない。
勿論、初対面で、自分の人格や思考は明かさない。
人間、初対面で、相互の人格や思考は見せたりしない。
隣にいる人間の何を知っているだろう。
彼らが見せるふとした本性に、怯え、傷付く事もある。
逆に親しみや哀れみを感じる事もある。
印象というものはいくらでも操作できるものなのだ。
優しさの裏の下心。親切の裏の悪意。不可解の裏の真実。
幽霊や妖怪、超常現象よりも、
人間の本性が一番怖いのだ…。


■日程
12月20日(水)12:00【あんぐる】/20:00【ふぉーる】
12月21日(木)12:00【ふぉーる】/16:00【あんぐる】/20:00【あんぐる】
12月22日(金)12:00【あんぐる】/16:00【ふぉーる】/20:00【ふぉーる】
12月23日(土)12:00【ふぉーる】/15:30【あんぐる】/19:30【あんぐる】  
12月24日(日)12:00【あんぐる】/15:30【ふぉーる】/18:30【ふぉーる】    


※受付開始・開場は開演の30分前
※【あんぐる】と【ふぉーる】の2つのお話を上演いたします。


■会場
アトリエ第Q藝術


東京都世田谷区成城2-38-16
小田急線「成城学園前駅」より徒歩3分


■チケット
前売3,500円
2回券6,000円(複数人での利用不可、予約のみ)
当日3,800円 


チケット発売:11月25日(土)10:00~


■キャスト
【あんぐる】
太田香
神近梨子
三枝りな
鈴木大二郎
永井友加里
肥田強志
前田恵美
森岡里世
森ひであき
吉村慧一郎
ほか


【ふぉーる】
伊神典世
叶江透
神近梨子
金純樹
鈴木大二郎
永井友加里
那須美奈子
藤井健太郎
森岡里世
吉村慧一郎
ほか


■スタッフ
作・演出:佐藤信也(疾駆猿)


そんなこんなで。




ペタしてね