アリゴ座第6回公演 舞台「グリザイユ!」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

12月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、しかまるa.k.a.鹿野伸一さん がご出演されるからです。


しかまる今回も、アリゴ座 楽しみにしていますね!


アリゴ座、ほんと面白い劇団です(^ω^)観劇好きな人には一度観てもらいたい!ほんとはまるから!!



PS:前回のアリゴ座公演の舞台感想まだ書けていないけど、時間が出来たら書くので待っててください。




アリゴ座第6回公演
舞台「グリザイユ!」

作・演出:荒木建策


舞台「グリザイユ!」

舞台「グリザイユ!」


■内容
前島と幸恵の結婚式前日、梶が事故でこの世を去った。
さらに不運なことに、梶の葬式と前島たちの結婚式の時間が完全にかぶってしまう。

ある出来事により、それぞれと強い絆で結ばれた7人は、どちらに出席するか究極の二者択一を迫られた。

そして、当日、式への出席を終えた7人は、猪野の家に集合。
亡き者への弔いを重んじた者、生ける者への餞を優先した者、その両者が一堂に会したとき、互いが互いを罵り始め、場は異様な雰囲気に。

そこへ、式を終えた前島らが登場。
彼らがおもむろに立ててみせたのは、一封の分厚い祝儀袋だった。

これをきっかけに、話はとんでもない方向へと舵が切られることとなる…


■日程
12月1日 14:00~/19:30~
12月2日 14:00~★この回を観るよ★/19:30~
12月3日 13:00~/17:00~


■会場
シアターグリーン BASE THEATER


■チケット
前売券3,000円 
当日券3,300円


■キャスト
千ヶ崎佑也 / 鹿野伸一 / 春名生子 / 関谷彩美 / 樋口竜生 / 石井メーデル / 中田由布 / 前地佑哉 / 前川彩稀恵


■スタッフ
作・演出:荒木建策


そんなこんなで。



ペタしてね