劇団鳥獣戯画第92回公演 舞台「神様、あなたの出番です」本日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


☆本日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、江島雄基さん がご出演されるからです。


えじーさん楽しみにしていますね!!



劇団鳥獣戯画第92回公演
舞台「神様、あなたの出番です」


舞台「神様、あなたの出番です」

舞台「神様、あなたの出番です」

■内容
大阪、下町の一工場でありながら、世界から注目を集めていた山田技研。
しかし、内情は開発費のため、資金繰りにあえぎ破たん寸前だった。
夫が亡くなり突然、社長になった康子は、乗っ取りを企てている代会社との交渉に行った帰りに事故に遭う。
けれども、意識が戻ると、泣き夫がのりうつった様にバリバリと働き出し、
資金繰りにも光が!あとは開発中の製品が完成すれば。
そんな矢先、康子が事故の後遺症で倒れた!
天命は、神か仏か幽霊か?!
ライバル会社の社員や謎の旅芸人一座も工場にやってきて……。
山田技研の運命は?
日本を見つめ、日本に希望を与えるボードヴィルショー。
もう一度みたいの声に再演決定!


■日程
11月22日(水) 19:30☆
11月23日(木・祝) 14:00 / 18:30
11月24日(金) 19:30☆
11月25日(土) 14:00 / 19:30
11月26日(日) 13:00
11月27日(月) 19:30☆★この回を観るよ★
11月28日(火) 13:00☆


※:☆印は平日割引き


■会場
下北沢 ザ・スズナリ


■チケット
全席指定
一般  前売4,500円 
一般平日割り 前売4,200円
かぶりつき席一般  前売4,000円
かぶりつき席高校生以下 3,000円
(かぶりつき席は舞台に近い小さめの椅子です)
高校生以下チケットを除き、当日券はすべて300円増し


■キャスト
石丸有里子 ちねんまさふみ
樋口春香 竹内くみこ 石出知 ユニコ
あぜち守 亀田雪人 杉山佳寿子 河本浩之
河口博昭 渋川チワワ 山口千恵子 ゲン嶋田 
土田峰人 斉藤和彦 戸川真 伊五澤利夫 江島雄基 
須賀紗彩 淺野裕美子 箭本裕 市川絵梨 伊藤綺人 早川愛乃


そんなこんなで。



ペタしてね