“STRAYDOG”番外公演 舞台『蒲田行進曲』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆

来た!!!『蒲田行進曲』!

 

めちゃくちゃ楽しみにしています!


ついに、ついに観たかった『蒲田行進曲』が観れる!


Aチームは、那須野恵さん、Bチームは、階戸瑠李さんと素敵な役者さんを迎え、

両チーム楽しめそうな公演に期待感が高まります!


男性キャスト陣めっちゃ濃ゆい!!


6公演予約しました!全部かぶりつき席!!!




時代を変えた天才演出家、つかこうへい。
1982年『劇団つかこうへい事務所』が解散公演と銘打ち上演された、
伝説の舞台が今ここに復刻版として蘇えります! 
演劇の真髄をご堪能下さい!



“STRAYDOG”番外公演
舞台『蒲田行進曲』

作:つかこうへい
演出:森岡利行


蒲田行進曲

蒲田行進曲


■内容
時代劇のメッカ、京都撮影所。
人情に篤いが激情家なのが玉にキズの大スター銀ちゃんと、
その銀ちゃんに憧れる大部屋俳優のヤス。

ある日、ヤスのアパートに銀ちゃんが女優の小夏を連れてやってきた。
銀ちゃんの子を身籠った小夏を、
スキャンダルになるからとヤスに押し付けに来たのだ……。

撮影所を舞台に、スターと大部屋俳優の男、そして落ち目の女優、
三人の奇妙な人間関係を軸に、
撮影所の裏側を織り交ぜて描いた人情喜劇。


■日程
11月22日(水)14:00【A】/19:00【B】
11月23日(木)14:00【B】★この回を観るよ★/19:00【A】★この回を観るよ★
11月24日(金)14:00【A】/19:00【B】
11月25日(土)14:00【B】★この回を観るよ★/19:00【A】★この回を観るよ★
11月26日(日)12:00【A】★この回を観るよ★/16:00【B】★この回を観るよ★


※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前。未就学児童のご入場はご遠慮ください。


■会場
明石スタジオ



■チケット

一般 前売・当日:3,800円
 高校生以下 前売・当日:2,500円
(全席自由・税込) 
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます。


<かぶりつきシート> 最前列です! 臨場感MAX!


<安心保証シート> スタッフ一同が見やすい! と満場一致したお席、ご用意しております。


■キャスト

那須野恵
重松隆志
関あじ太郎
角田貴成
赤羽一馬


 B
階戸瑠李
流コウキ
外村海
中野克馬

新井心也


山田奈保
亀田彩香
高島芽衣
山城弘次
山﨑誠貴
相馬圭介

宮下涼太

佐藤仁


■スタッフ
作:つかこうへい
演出:森岡利行


そんなこんなで。




ペタしてね