ドラマデザイン社 舞台「ガールズプリズンオペラ(GPO)」(2) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8/26(土)にドラマデザイン社 舞台「ガールズプリズンオペラ(GPO)」A/Bチーム公演を
観に行ってきました。



さあ、進み出せ!勇気を出して、明日に追いつけ!
できぬことなどはないさ!怖がらずに!



ドラマデザイン社
舞台「GIRLS PRISON OPERA~ガールズ プリズン オペラ~」

脚本:千葉美鈴
演出:山本和夫
演出補:谷口公美


GPO

GPO





【公演期間終了】
★以下、内容に触れる感想を含むため問題ない方は読んで下さいね★








土曜日の観劇は、まずは、Aチーム公演!昨日に引き続きリピート観劇。


昨日、観てすぐなのに更に高まりを感じて感涙しっぱなしでした。


GPOすごい!!


そして、今季初のBチーム観劇。
3名のWキャストを替えただけなのに全然印象が違った!
そして澤田真里愛さんの歌がすごかったあ!


GPO何度観ても泣けて舞台から届く言葉に気持ちを動かされ、後ろから
押してくれているような感覚にすごくパワーを貰えました!



そんなこんなで、今日の感想は、初見のBチームキャストを中心に、
Aチーム、共通キャストで今日、感じたポイントをまとめて書きたいと
思います。


千秋楽の感想の時に、またゆっくりと書かせていただきますね。

(と言いつつも、結構がっつり感想書いたかも。)



前説は、チームAIより、松林凜ちゃん&中村守里ちゃんのお2人でした。
盛り上げて前説に登場するのが実はいつも急に来るのでびっくりしてる(^ω^)
癒し系の前説は舞台を楽しむうえでの5つのポイントをご説明してくれましたよ♪



公演時間は、1時間45分。




【Aチーム】樋渡那々役の尾碕真花さん。
なでしこ班所属で、女子少年院のリーダー的存在の那々。
X21の尾碕真花ちゃん主演にてGPOご出演!
真花ちゃん昨日と今日GPO観て明らかにお芝居高まってた!
終演後、拍手が止まらずダブルカーテンコールでした!!
真花ちゃんほんと舞台映えするよね。
「誰のせいで単独入ったと思ってるんだよ!」と蹴散らし、殴り、蹴りを
入れる那々の迫力!ゆいと揉めた時もほんと迫力あったもんね!!
オペラの練習をするときに、なかなか乗り気にならないゆいのことを
身体を動かして振りのポーズを決めさせる所、面白くて好きだなあ。
ゆいと揉めた時に、仲間たちに引き離された反動で角に頭をぶつけてしまって
流血しちゃうのね。その時に、直樹が一大事だと動こうとすると、今
問題起こしたら中止になるんだろ!「いかないで!!」って言いながら
それを止める那々すごい!!そして言いながらの真花ちゃんの表情がその
痛みを感じているのがすごく伝わってきたのがとても細やかに役を生きてて
良いなあって感じました。
そして、自分がオペラに本気になって取り組んでいることを直樹に語るのね。
昔、母が音楽教室の先生をしていて、そこでの思い出は楽しかったと。母は
末期の癌を宣告されている。それでも私の姿を見に学園祭に来るんだよと
言ってくれたシーンめっちゃ奮えたよね。すごく良かった!
真花ちゃんがGPOに出てくれる喜びを噛み締めて公演観れるのほんと幸せ。
#オスカープロモーション恐るべし


【Aチーム】田畠光弘役の渋谷圭亮さん。
野中直樹、通称ナオッキーとポンパドールを結成しているミッチー。
ギター担当。
渋谷さんのミッチー好きだわあ。お芝居から気持ちが溢れてる!
音楽愛、相方のナオッキーへの愛、自分の音楽に気持ちをかたむけてくれる
耳の聞こえない少女、美羽ちゃんへの愛。
そんな美羽ちゃんがミッチーのことを「命」って書いたお手製の旗で盛り
立てると恥ずかしがってやめてってゆう件、かなりの素で面白い!
そして美羽ちゃんが集めたプレゼントの中から「レッドブル好きなんだよなぁ~」
って反応してるのとかも面白かったなあ。
超大型バンドを選んだナオッキー。そして、もうナオッキーと一緒に音楽が
作れないことに落ち込むミッチー。しかし、ミッチーの想いに気付いてナオッキー
が戻ってきてくれた時の「いつまで待たせんだよ!もう一生ポンパドールだからなっ!」
ってシーン観てるこっちまで嬉しさが込み上げてきたよね!!
ミッチーほんといい人すぎてる(^ω^*)


【Aチーム】乱鳥美羽役の葉山未来さん。
女子少年院『のぞみ女子学園』の先生乱鳥真一の子供。
未来ちゃんの美羽ちゃんすげー良い!!
ポンパドールのミッチーのことが大好きでいつも路上で音楽を弾く所に
やって来いてる耳の聞こえない女の子。
なので、未来ちゃんの口の動きで何を言っているか、その表情で今、どんな
想いをしているのかを感じ取るんだけど、そのひとつひとつが観るものを
惹きこませるものがあるんだよね。お芝居すごくいいなあって思いながら
ずっと観ていました。
喋れるはずなんだけど、耳が聞こえないことから声を出さなくなった美羽
ちゃんが、父の前で自分が音楽が好き、歌いたいって気持ちを言葉にした
時の声。すごく沁みるものがあったよね!
そして、直樹がオペラを再開してほしいと美羽の父でもある乱鳥先生に
お願いするときに美羽ちゃんも最後に「お願いします。」って続くの(・_・、)完全に泣けた


【Bチーム】樋渡那々役の澤田真里愛さん。
なでしこ班所属で、女子少年院のリーダー的存在の那々。
「終わりなき闇の~♪」と客席の後方で歌い登場する那々。澤田さんの歌声
を聞いた瞬間、歌めちゃくちゃ上手い!!!って思ったよね。説得力十分すぎた。
持って生まれた才能か、子供の頃、音楽教室で楽しく歌を歌って来たからかとか
考えながら聞き惚れていました。従い、オペラのシーンが総じてすごいなあって
感じられたよね。
「なでしこ班、樋渡那々、歌います!」からの歌!ほんと上手いっ!!って
都度、感じていました。少年院の他の女の子たちは学園祭での出し物オペラに
やる気を感じないんだけど、那々はやる気満々で「協力して良い舞台を作るんだ!
返事!」の後に足踏みしてみんなを威嚇してる所なんか那々らしいよね。
オペラの練習でも「お前らちゃんと歌え!最初は"ラ♪"」とみんなに言うと、
ふざけてラララ♪ってみんあがやり出すもんだから、うるさそうにしながらも
自分もラララ♪と真面目に歌ってるんだけど、みんながずっとふざけててしまいには
腕組んで呆れモードな那々の遷移が面白かったよね。
オペラの練習を頑張る理由を語る那々、母の死に悲しむ那々、仲間に捨てられた
母の手紙が戻ってきて手紙を読み上げる那々、母の作ってくれた詩を読み上げる
那々、名シーンだらけで(・_・、)うるうるが止まりませんでした。
詩の朗読すごく良かったし、その途中で乱鳥先生が乱入してオペラをやることを
宣言した時に、先生と交わす表情がすごく好き(・_・、)
ラスト、みんなで生き生きとオペラする女の子たちを観れて最高でしたっ!!!


【Bチーム】田畠光弘役の道山弘行さん。
野中直樹、通称ナオッキーとポンパドールを結成しているミッチー。
ギター担当。
先日STRAYDOGの舞台「アロハ色のヒーロ」にご出演されていた道山さん。
役柄が全然違う雰囲気で、今回のミッチーも良かったなあ。ヘアスタイルが
マッシュルームカットなのかわいい(^ω^)
ライブ開催のお客さんを集めたのが身内過ぎて社長に「全部身内じゃないの!」
と突っ込まれるや、一瞬真顔になっちゃうミッチー面白かった!(^ω^)
自分たちポンパドールのことを「中途半端なビジュアル系」と言われて
ミッチーがナオッキーのヘアスタイルを指刺して「オレ?」ってなってる
ミッチーも続けて面白い!!
美羽が最前列のお客さんから集めたプレゼントをミッチーが変わりに感謝
してる最中に、美羽がミッチーの顔目掛けてクラッカーを発射させて
火薬のにおいが充満して「くっせー!」って言ってるミッチー(笑)
一緒にバンドを組んでいるナオッキーは今すぐにでも売れたいって気持ちが
ある中、ミッチーはしっかり歌を歌うことだろって方向性が異なる意見
対立のとき、音楽愛を感じたよね。
社長に新しい超大型ヘビメタバンドをやらないかと誘われたときに「お断り
します。俺には俺のやりたい音楽があります!」ってナオッキーとやりたいと
言う気持ちを曲げることのないミッチー良かったなあ。
自分は断った超大型バンドにナオッキーが誘われたことを告げに来たときの
ミッチーの「良かったじゃんか!」って言葉すごいよね。ほんと優しさ。


【Bチーム】乱鳥美羽役の吉名莉瑠さん。
女子少年院『のぞみ女子学園』の先生乱鳥真一の子供。
AI所属の莉瑠ちゃん。先日行われたドラマデザイン社公演「清らかな~」で
観てから少ししか経っていないのに、なんか雰囲気変わって大きくなった
なあって感じました。
ポンパドールのミッチーのことが大好きでいつも路上で音楽を弾く所に
やって来いてる耳の聞こえない女の子。
ミッチーを旗で応援したり、最前列のお客さんからプレゼントを集める時
とか、クラッカーでミッチーのことを驚かせたりする時とかほんと楽しそうに
演じてるのが印象的だったなあ。てか、莉瑠ちゃんas美羽のプレゼントてんこ
盛りで僕が置こうとしたときに場所がなくて、莉瑠ちゃんが雰囲気でここに
置いて的なのを醸してたのがにやにやした(^ω^)
直樹と一緒に美羽ちゃんの父が働く少女少年院に行ったときに父とやり取りする
美羽ちゃんがとても良かったです!


野中直樹役の本木敦さん。
ポンパドールという音楽ユニットを結成しているボーカルのナオッキー。
田畠光弘ミッチー@ギターとのユニット。
ポンパドールが1年ぶりのライブで歌おうとしている曲「君の心をつかんで離さない」
は初めてオリコン入りした思い出の曲みたいでね。ここで事務所の社長に止められて
シーンが始まって行くんだけど、ポンパドールはバンドとして窮地な状況になっている
感じで。ちょうど中学時代の恩師福田先生から女子少年院でのオペラ講師の仕事を
頼まれてやることに。
美羽とミッチーが路上でお客さん(最前列のお客さん)からもらったかごに入った
たくさんのプレゼントを見て「相変わらずすげーなあ!!」ってリアクションする件(^ω^)
毎回プレゼント入れて楽しかったなあ。事前に、選ぶのも。
少年院に来て「君は舐めているのか?」と乱鳥に聞かれたときに「いやまさか。」
と直樹が言うとナカムラアツシさんネタである「舐めてませんよ!」の手を工藤静香
ばりにムーブメントする所が面白かったなあ。←てかナカアツさんネタの定着、息が長いね!
実際に少年院にいる女の子たちに会った時に、恩師がズラ子と呼ばれていて、
現実を知った時の直樹の表情が感じさせるものがあって凄く良かったです!
自分が学生時代にヤクザの元に出入りしていた時の福田先生とのエピソード
を熱く語り涙する直樹すんごく良かった!観てて泣けるよ!!


松崎聖子役の八木優羽亜さん。
なでしこ班所属の聖子。
「先生、今度の面会、お母さん来てくれますか?」って聞いている所を観てて、
胸がじーんと来たよね。不安な想いとかが見え隠れする聖子の雰囲気がとても
良かったです!
本日の乱鳥劇場。
Bチームでは、窃盗を犯した松崎に何を取ったかと乱鳥が聞くと「バイクとか。」
と前置きがあり書いた手紙を読むと「ガブリエルへ(汗)」って(笑)
これにゆかわさんas乱鳥が「ひやっとするなあ!」って突っ込んでたの笑ったわあ!
そして「盗んだバイクで走りだす。」を手紙を続けるや乱鳥が「それ尾崎!」というや
聖子が「私、松崎です!」と(笑)
これに、乱鳥が尾崎豊のことを説明するや「父はしげるです!」って聖子が返して
展開が面白すぎる。乱鳥が「嘘つけえ!!松崎しげるはTVの中に居る真っ黒い人だ!」
って爆笑し過ぎましたね!
Aチームでは、窃盗したものが「おにぎりとか。」ってバイクから急にかわいく
なってたね。そして手紙を読み出すと「拙者 」って河堂前が言ったやつを繰り返す
もんだから乱鳥先生に「お前も忍者かっ!!」って突っ込まれる始末(笑)
その後「Hi!Everyone!」って英語になっていろんなおにぎりの種類を言って、その
中から新発売は?って乱鳥先生に聞くと「チーズおにぎり」と答えその理由は
「乳(New)製品だから。」と続けるや、聖子が「Wow!」とゆうアメリカナイズな感じ!!(笑)
(終演後に、優羽亜ちゃんとお話ししたときにハーフだけど英語は得意ではない
って言っててね。この回は英語バージョンでレア回でしたっ!!)
那々宛ての手紙を河堂前が少年院の塀の外に捨てちゃって、河堂前たちに連帯責任
だと連れて行かれちゃう聖子せつなす(笑)
からの状況も分からずに一緒になって那々に謝る羽目になってね。みんな謝ってる
けど、自分だけ言うことが見つからない聖子面白かったなあ。躊躇感。
面会に来てくれた母に見放され「お母さん。お母さん。お母さん。」と連呼する聖子(・_・、)


青野いずみ役の松林凜さん。
たんぽぽ班所属。
直樹がオペラの先生として少年院にやってきたときに、福田学園長のことを
みんながズラ子って呼んでてゆいが直樹に「告げ口すんなよ!」って言った
後に、いずみが「しそう~。」って言いながら観てるのすごく良い反応してる。
直樹に「先生がやるなら私たちもやって良いよ。」って女の子たちが言って
後ろの椅子に座って見る準備をするシーンがあるでしょ。ここでね、座るとき、
いつも凜ちゃんasいずみが、隣に座る瑠愛ちゃんas薫の腕に手を回してるの。
これ観るたびに凜ちゃんのかわゆすさを感じてたよね!
心の底にある言葉を吐き出すいずみの「マックのポテトが食べたーーい!!!」
とゆう叫びのあとにポテトをパクパク、エアーで食べる仕草をするんだけど
それもほんとかわいくて(^ω^)
ラララ♪を歌う凜ちゃんasいずみの笑顔もかわいいの!そして、松崎に歌うとき
に笑ってって教えてくれるのね。優しいなあ。


河堂前千鶴役の中村守里さん。
なでしこ班所属。
守里ちゃんの舞台上の清らかな存在感!
演じる役柄の喜怒哀楽がたっぷり詰まっていてとっても良かったよお!
舞台続けて観れて前回と異なる雰囲気のお芝居を楽しめてより守里ちゃんの
お芝居が好きになりました!すごく良かったです!!
直樹に自己紹介で色々と聞かれることを良しとしない言いっぷり確かにと
思わせられる迫力でしたね。「それって授業に必要なんですか?」。
本日の乱鳥劇場。
Bチームでは「母へ 爆笑。」からの「最近、運動不足してなくて犬ってきました。」
と笑わせておいてからの点打ち間違いをそのまま読む件(笑)
Aチームでは「拙者 」と初めて乱鳥が「先生の聞き間違えか?」って突っ込まれてた(笑)
その後、読み直すとまた「拙者 」に「やっぱ拙者って言ってたな!」の突っ込み(笑)(笑)
ツイッターネタを披露した後に乱鳥に「さがれ!」と言われて「ドロン!」というの
めっちゃかわいかったんですけど!!
河堂前が少年院に入るに至った経緯を語るところで「今でもよく覚えている」
と語り「機械が故障しちゃあねえ!」って言われたときの雰囲気。迫力のある
守里ちゃんのお芝居にすごく惹きこまれました!
那々の手紙を無くしてしまったと謝りに来たときに、由紀美が本当のことを言っちゃって
頭を下げながら「言うな!」って言ってる所、良いよね!


小柴薫役の田中瑠愛さん。
たんぽぽ班所属。
AI所属の瑠愛ちゃん、久しぶりにお芝居観たけど確実に演技力高まってる!
って感じられたよね。
レディースをやっていた薫に直樹が「族ってまだいるんだ。」と聞くと「埼玉には。」
と返す薫めっちゃ面白いの!!←地域限定?(^ω^)
心の底にある言葉を吐き出すように直樹に言われたときに「急に言われてもなあ。」
ってリアクションしている所がとても自然で良かったなあ。
そして、直樹が先に実践した後に薫が「川越街道、走りたい!川越街道、ぶっ飛ばし
てえ!!」ってハンドル握る仕草をしながら気持ちよさそうに叫んでたよね!
オペラの役柄についてゆいに「お姫さまって柄かよ!」って突っ込んで「うっせー!」
って言われるやりとり好きだったなあ。


佐宗由紀美役の小町なこさん。
なでしこ班所属。
舞台の始まりは、脱走を試みようとする女子少年院の女の子たち。そこで佐宗
がシーツを持ってるのね。乱鳥先生と光野先生に見つかっちゃったときに、シーツ
が落ちたから拾いに来たと言ってその場を逃れようとするのね。やるなあ。
河堂前が陸上選手だったって話の流れから、自分の彼を殺してしまったことを
聞いている表情がとても良かったなあ。
本日の乱鳥劇場。
Bチームでは、由紀美は放火が原因で少年院に入っていることから乱鳥に
「なんで火をつけた?」と聞かれると「タバコのポイ捨てです。」と。そして
謎かけをし出すのね。「ととのいました!」って(笑)
「タバコとかけて現代の日本とときます。」その心は「吸いたい(衰退)。」うまい!!
Aチームでは、「ととのいました!」「タバコとかけて乱鳥先生とときます。」
その心は「けむたい。」(笑)


浅田ゆい役の林千浪さん。
たんぽぽ班所属。
何してても面白い!ほんと芝居の面白さに魅せられました。芝居の中に
遊び心が満載で、もちろん本域の芝居をしっかりと魅せてくれた上で。
林さん舞台経験豊富なのかな。
今回のGPOで確実に女子少年院を盛り立ててくれていたなあってすごく感じました。
たんぽぽ班のみんなが那々の誘いに乗ってオペラをやるんだけど、自分はなかなか
せずに、最後の最後でやっと入り出すんだけどその入り方がめっちゃいい表情
しながらやり出してほんと笑う。そして、終わった後にたんぽぽ班に迫るゆい(笑)
お風呂の歌をオペラでみんなに途中経過の成果を披露するときに、お客さんを
途中でガン見するところがあるんだけど、右側のお客さんを見るぞって
思わせておいて決める所で急に左側のお客さんを見てってほんと楽しませるわあ
って思ったよね。
その後の後ろから迫るゆいも面白かったなあ。
心の底にある言葉を吐き出すゆいの「吐くまで、麦焼酎が飲みたいんだ!」(^ω^)
「1番」(薫)⇒「2番」(明菜)⇒「3番」(いずみ)⇒「オンリーワン!」(ゆい)が
「1番」(薫)⇒「2番」(明菜)⇒「3番」(いずみ)⇒「ホールインワン!」(ゆい)に
変わってた!!(笑)


中林明菜役の高橋芹奈さん。
たんぽぽ班所属。趣味を聞かれて「人間観察です。」って言ってたのが急に
「人間ドッグです。」にAチーム公演の時に変わったよね。めっちゃ健康志向!
って思ってたら「うそだよ!」ってね。
その後、少年院に入るに至った窃盗をしたのはなぜか?と直樹に聞かれて
「ストレスが溜まったから。」と答えて色々聞かれるや「だからここに居るんだよ!」
とキレるところ迫力があって良かったです!
心の底にある言葉を吐き出す明菜は「彼氏に会いたい!ごろうに会いたい!!」
って叫んだあとの表情が明るくなり高揚している様子がとても良かったですね。


光野智恵役の池野浩子さん。
女子少年院『のぞみ女子学園』教官。
福田学園長がオペラ講師の直樹を連れてきたときに、直樹が色仕掛けするのに
光野教官が乙女になってるのが面白かったなあ。2回連続で(^ω^)
直樹のオペラの練習を見ていた光野が女の子たちが生き生きしているのを
久しぶりに見ました!と嬉しそうだった!!
那々の母親が亡くなり、憔悴しきった那々が控えている学園祭に「樋渡さんは
出られないわね。」って学園長が言った後に「分かりました。」と苦渋の決断
のような辛い表情を浮かべていた光野教官の姿がとても印象に残りました。


村上依子/松崎蟹江役の西田好美さん。
村上依子は、ポンパドールが所属している事務所の社長さん。
ポンパドールが歌おうとしている所にやってくる社長の依子。序盤の会話の
シーンから西田さんのお芝居乗ってるなあって感じさせる会話のテンポの良さ。
すごく良い!!
ミッチーに超大型バンドの紹介を話していくシーンで、ミッチーが食い気味に
話し始めた時に、それを感じる社長のリアクションとかもとてもリアルで表情
も楽しめたし。
松崎蟹江は、松崎聖子のお母さん。
スナックをやりながら歌って踊れる歌手を目指しているの。芸名は「ラララの蟹江」。


福田暁子役の石井春花さん。
女子少年院『のぞみ女子学園』の学園長さんです。
元教え子の直樹と会った時に、ポンパドールの曲調を「グロテスクなのに
クールでラブリーでホット!」形容するんだけどめっちゃファンだね(^ω^)
教え子が頑張ってるんだもんね。
そんな直樹を自分が学園長をしている女子少年院の学園祭の出し物で行う
オペラ講師として招き入れるのね。そして少年院の先生たちに直樹を
紹介するときに一緒に決める「PON!」ってTVのPON!ですよね!!
どちらかがPON!に出ていたりするのかな。
乱鳥先生がいずみに「青野!お前何やった!!」と精神的に追い詰めよう
としたときに、乱鳥先生へのいら立ちを露わにして何か言いたそうに
する雰囲気とかとても繊細。
直樹が途中で仕事が入ったとオペラ講師の仕事を降りちゃうんだけど、
最終的には戻ってきてくれて、学園祭でオペラ中止の判断が下された
現状をオペラ開催へと導いてくれた時に「野中君、私、間違ってなかったわね。
あなたを講師にして良かった!」と喜ぶ学園長が観れて良かったよお(・_・、)うぅ


乱鳥真一役のゆかわたかしさん。
女子少年院『のぞみ女子学園』の先生。
ゆかわさんの乱鳥先生が素晴らしすぎる(・_・、)会場のお客さまと少年院の女の子たち
全体を惹きこませる熱い語りが圧巻すぎて涙がとまらんかった
ゆかわさんほんとかっこよかったです!!
頑なに学園祭でのオペラ開催に賛成しなかった乱鳥先生がしっかりと学ぶ
姿は逆転満塁ホームラン級の感動を呼び起こし最高すぎました。
学園祭で朗読を披露する女子少年院のみんなの元に割って入り「これから
行うオペラは、」と体裁的なアナウンスをするだけでもうるうる来るのに、
自分の言葉で訴えかける熱い語りに、僕の頬にも何度も熱いものが流れて
来ました。
女子少年院における乱鳥先生の高圧的な態度はほんと芝居の厚みを感じたしね。
そして乱鳥劇場にいろんな楽しめ方があったの(^ω^)↑↑↑
毎日内容を変えて来てくれて、少年院の女の子たちへの突っ込みが冴えわたっていましたね!




千秋楽の感想はまた書きますね!




GPOロス中なのです。





■内容
「恥ずかしがらずに叫んでみろよ! ありのままの自分を出すんだよ!」

東京のはずれにある女子少年院『のぞみ女子学園』に
売れないロック歌手・野中直樹はやって来た。
彼の使命は、2週間後の学園祭で少女たちのオペラを成功させること!?

殺人、強盗、放火、窃盗、売春、覚せい剤、詐欺……
様々な犯罪で女子少年院に送られた少女達。

果たして直樹はオペラを成功させることが出来るのか!?


■キャスト
【Aチームキャスト】
尾碕真花・・・樋渡那々
渋谷圭亮・・・田畠光弘
葉山未来・・・乱鳥美羽


【Bチームキャスト】
澤田真里愛・・樋渡那々
道山弘行・・・田畠光弘
吉名莉瑠・・・乱鳥美羽


【共通キャスト】
本木敦・・・・野中直樹
八木優羽亜・・松崎聖子
松林凜・・・・青野いずみ
中村守里・・・河堂前千鶴
田中瑠愛・・・小柴薫
小町なこ・・・佐宗由紀美
林千浪・・・・浅田ゆい
高橋芹奈・・・中林明菜
池野浩子・・・光野智恵
西田好美・・・村上依子/松崎蟹江
石井春花・・・福田暁子
ゆかわたかし・乱鳥真一


■スタッフ
脚本:千葉美鈴
演出:山本和夫
演出補:谷口公美


そんなこんなで。



ペタしてね