X21 CDシングル発売記念スペシャルトークライブ 好評平日夜企画『放課後X21』 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7/12(水)にX21 CDシングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」発売記念スペシャルトークライブ 好評平日夜企画『放課後X21』に行ってきました。


場所は、渋谷のHMV&BOOKS TOKYO。


いつもTVで観ているテレ朝、オスカルに出演中のX21が平日夜の少数精鋭日替わりトーク企画を
されると言うことで行って来ました。前回もこのイベントに行ったのですがとても楽しかったので。


お目当てはTVでも舞台でも応援している、尾碕真花ちゃん!


X21のイベントは2回目の参加になります。


今日のイベントは、X21から、井頭愛海ちゃん、犬塚しおりちゃん、尾碕真花ちゃん、籠谷さくらちゃんが出演(^ω^)



X21 CDシングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」

発売記念スペシャルトークライブ
好評平日夜企画『放課後X21』7/12

井頭愛海ちゃん、犬塚しおりちゃん、尾碕真花ちゃん、籠谷さくらちゃん


尾碕真花ちゃん

(掲載写真 出展:HMV&BOOKS TOKYO)




■スペシャルトークライブ
イベントの始まりは約30分間のトークライブから。


会場に登場すると「みなさんこんばんは。次世代ユニットX21です。よろしくお願いします。」
とX21の決めのポーズ。


最初はひとりひとりの自己紹介があり、真花ちゃんはレギュラー出演中のNHK Eテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」
とSHIBUYA Abema TVの告知を(^ω^)


今回のスペシャルトークイベントでは心理テストがお客さん参加型で行われました。
さくらちゃんがスマホから色々と質問を投げかけ選択する方式で。
X21のメンバーの選択する答えが知れたりして面白かったなあ。

恋愛心理テストが盛り上がっていました。


さくらちゃんが「私は肉食系ではない!」って主張してたのが楽しかった。


心理テストの次は、イベント会場に来るまで何をしていたかトーク。


井頭愛海ちゃん、犬塚しおりちゃんの2人が一緒に行動していて、夜ご飯を
食べに行ったとのこと。これにさくらちゃんが「そんなこと言ったら夜ご
飯連れて行ってもらえなくなっちゃうよ。」ってイベントスタッフの方を
見ている件(笑)
愛海ちゃん曰く小腹がすいたので2人でパスタを。愛海ちゃんがパスタ好きらしい。
その後、パンケーキやさんにまで行ったとゆう。
ここでは一つのお皿を仲良く分け合ったみたいで。
2人でおいしかったね~。って食べたものがどんなものだったかを教えてくれました。


ここで、さくらちゃんが最近ブログの更新を頑張っているという話になって
「皆さん見ていますか?」と振ると無反応(笑)
頑張って毎日書いてるのにコメントが少なくなってきて、ファンが増えるかなと
思ってやっているのにと不服そうなご様子。
さくらちゃんご自身の写真だけではコメントが増えずにメンバーと一緒の写真を
あげるとコメントが増えるっていうと、それは他のメンバーのファンの方が
コメントしてくれてるだけやろとゆう鋭い突っ込みをもらっていました(笑)
コメントしてねってさくらちゃんが言っていたので、この前、真花ちゃんファンの
ものですってコメントしてきた(笑)


そして、尾碕真花ちゃん、籠谷さくらちゃんの2人が一緒に行動していて、2人は
イベント会場の目の前のピザ屋に言って来たとのこと。ここは丸いのではなくて
ワンピースで真花ちゃんのお顔ぐらいある大きさのピザが出てきたよって教えて
くれました。


この次は、今日のファッションポイントを語るコーナー。


●井頭愛海ちゃん
愛海ちゃんの番で、さくらちゃんが「最近、愛海、女優感出してるよね!」とゆう先制突っ込み(笑)


トレンドのレースで夏感があるのでチェックですね♪
清楚系を意識しているとのこと。



●犬塚しおりちゃん
大人っぽくしてみました。


身長が高くてさくらちゃんがいじってたね。今度来たときここまで届くんじゃないとか。
しおりちゃんは170cmあるみたいですよ。



●尾碕真花ちゃん
オニューの洋服にイベント前、さくらちゃんが「真花、ここ破れてる!」って言ったらしい。


こうゆうデザインなのです!(^ω^)



●籠谷さくらちゃん
お母さんに送ってもらったものをコーディネートしているとのこと。


今日のポイントは服がでかすぎて、腰回りの位置を気にしているとゆう話しと
パ○ツが透けるんですよとゆうアイドルらしからぬ発言(笑)←さすがさくら氏



この後は、会場に来られていたお客さまからの質問コーナーもあり。


このイベントでしか聞けないようなお話が色々あってほんと楽しかったなあ。


一番興味深かった質問は「さくらちゃんは今後バラエティに進んでいくんですか?」
にX21の中で一番向いているってゆうメンバーの声に「マジで~?」となってる
さくらちゃん。←そう思いますね!!


このあと、真花ちゃんが出ているNHK Eテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」の
話になったらさくらちゃんが「テニスの花道」と番組名を間違えるハプニング(笑)



勉強の話繋がりで、テストで取った点数の状況まで報告してくれるとゆう。


真花ちゃんが「テストの花道」の裏話もしてくれましたよ。
撮影するときの恒例になっている挨拶とか。


「それでは以上、次世代ユニットX21でした。ありがとうございました。」と
X21の決めのポーズで締め。



■イベント終了後のCD購入特典会
イベント会場限定盤のCDを購入したのですが、今回もいつもとちがうメンバー考案の特典を
付けてくれてこのイベントは良いね。平日夜企画の特別編(^ω^)


いろんな特典が選べたりします。



今回だけの手形サインを尾碕真花ちゃんから頂きました。



尾碕真花ちゃん

 


左から2人目は真花ちゃんです(^ω^)念押し



頂いたサインの中 からお気に入りの一枚を。


サインもらいに行くと「あおちゃん。」って覚えててくれて嬉しかったです(^ω^)



尾碕真花ちゃん


トークショーの中でさくらちゃんがテストをテニスと間違えたから「テニスの花道のあだ名書いて。」
ってお願いしてみたらねーさんに修正されました(笑)


サインには、現在、真花ちゃんがレギュラー出演中のNHK Eテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」
の中であだ名になっている「ねーさん」入り(^ω^)


このあだ名は実際にクラスで何て呼ばれていますか?って聞かれて「ねーさんです。」って言ったのが

そのまま採用されたんだって。





尾碕真花ちゃん




そして、尾碕真花ちゃん主演の舞台が幕開けしました!!



ドラマデザイン社
舞台「GIRLS PRISON OPERA~ガールズ プリズン オペラ~」

脚本:千葉美鈴
演出:山本和夫
日程:8月23日(水)~8月27日(日)
会場:八幡山ワーサルシアター


詳細はコチラ
https://ameblo.jp/aochan67/entry-12302160615.html


真花ちゃん楽しみにしていますね!!


真花ちゃんチーム3回観ます(^ω^)


初演からずっと観ているGPOに真花ちゃんが出てくれるのほんとにほんとに嬉しいです♪



■X21 10thシングル

「現実から逃げるから現実がツラいんだ」
X21、10枚目、そして吉本実憂にとってラストシングルとなるアニバーサリーシングル!!
カップリング曲では次期X21を占うさまざまな企画も実施、前回アルバムに続きVR盤もリリース決定!!



[CD+VR] 現実から逃げるから現実がツラいんだ


1

2017.08.16
AVCD-83902  ¥1,944(税込)  

CD
01 現実から逃げるから現実がツラいんだ
02 君と僕の夏
03 現実から逃げるから現実がツラいんだ Instrumental
04 君と僕の夏 Instrumental


M1 テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」エンディングテーマ
C/W X21チームEAST曲「君と僕の夏」収録
★初回封入特典(生写真全12種よりランダム1種)


VRコンテンツ(ビュアー付)
★現実から逃げるから現実がツラいんだ MUSIC VIDEO VRバージョン





[CD+DVD] 現実から逃げるから現実がツラいんだ


2

2017.08.16
AVCD-83903/B  ¥2,052(税込)  

CD
01 現実から逃げるから現実がツラいんだ
02 アサガオ
03 現実から逃げるから現実がツラいんだ Instrumental
04 アサガオ Instrumental


DVD
01 現実から逃げるから現実がツラいんだMUSIC VIDEO
02 現実から逃げるから現実がツラいんだMUSIC VIDEO オフショット


M1 テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」エンディングテーマ
C/W X21チームWEST「アサガオ」収録
★初回封入特典(生写真全12種よりランダム1種)





[CD] 現実から逃げるから現実がツラいんだ


3

2017.08.16
AVCD-83904  ¥1,350(税込)  


01 現実から逃げるから現実がツラいんだ
02 君と僕の夏
03 アサガオ
04 現実から逃げるから現実がツラいんだ Instrumental
05 君と僕の夏 Instrumental
06 アサガオ Instrumental


M1 テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」エンディングテーマ
★初回封入特典(生写真全12種よりランダム1種)





[CD] 現実から逃げるから現実がツラいんだ


4

2017.08.16
AVC1-83905  ¥1,000(税込)  


01 現実から逃げるから現実がツラいんだ
02 君と僕の夏
CD EXTRA 「現実から逃げるから現実がツラいんだ」音源パーツデータ収録


M1 テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」エンディングテーマ
C/W X21チームEAST曲「君と僕の夏」収録





[CD] 現実から逃げるから現実がツラいんだ


5

2017.08.16
AVC1-83906  ¥1,000(税込)  


01 現実から逃げるから現実がツラいんだ
02 アサガオ
CD-EXTRA 「現実から逃げるから現実がツラいんだ」ジャケット画像パーツデータ収録


M1 テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」エンディングテーマ
C/W X21チームWEST曲「アサガオ」収録




そんなこんなで。




ペタしてね