ソラリネ。#18 舞台「星の屑」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。

☆明日から、舞台の幕があがります☆


この舞台を観に行こうと思ったのは、森岡里世ちゃん小山未結ちゃん がご出演されるからです。


りよっち、ちーむ毎で役が違うみたい!楽しみにしていますね(^ω^)

未結ちゃんがソラリネ。初出演も嬉しいなあ!!



りよっちと2度共演されている真由子さんのお芝居『しあわせの支度』,『こんぷれっくす』以来に

なりますが久々に観れるのとても楽しみにしております(^ω^)



ソラリネ。#18
舞台「星の屑」

作・演出 平瀬美紀(IL COLORI.)


舞台「星の屑」



■内容

運命って信じますか?

偶然と必然の違いってなんですか?

神様は信じますか?

生きてる意味ってなんですか?

もしも願いが叶うなら何を願いますか?

気づかぬうちに何かを失いながら今日もここに生きています。


■日程
6/28(水) 14:00【空】★この回を観るよ★/19:30【空】
6/29(木) 14:00【鈴】/19:30【鈴】
6/30(金) 14:00【空】/19:30【鈴】★この回を観るよ★
7/01(土) 12:00【空】/15:30【鈴】/19:30【空】
7/02(日) 12:00【鈴】/15:30【空】/18:00【鈴】


■会場
space Y

東京都 渋谷区 本町2-14-4
京王新線「初台駅」7分


■チケット
前売チケット:3,500円
当日チケット:3,800円


■キャスト
シングルキャスト
森屋正太郎
足立雄大郎
今中陽子
山田真由子
森岡里世(※ちーむ毎で役が異なります。)
平瀬美紀
永井友加里


【鈴】キャスト
田中惇之
肥田強志
王子谷和
小山未結


【空】キャスト
河原雅幸
遠藤綱幸
森川結美子
中馬瑠香


■スタッフ
作・演出 平瀬美紀(IL COLORI.)


そんなこんなで。


ペタしてね