“STRAYDOG”番外公演 舞台『あなたには帰る家がある』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月&7月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆



あなたには久しぶりの再演!


2009年に行われた第19回本公演の時以来、久しぶりに見れるのすごく楽しみです!!


2009年のときに出演していた重さんと仁さんが今回もご出演されます(^ω^)


重さんのあのグループの再結成がなされるのか?今回どうなるのか
とても楽しみです。あなたにはは住吉真理子さんがSTRAYDOGで初めて舞台に
立った作品でシゲマリ誕生の瞬間を目撃した思い出深い作品です。


そして、今回、央睦くんが出演なんだよね!名前見つけた瞬間嬉しかったし、
めちゃくちゃはまり役だわーってすでに楽しみです!


ともにゃんa.k.a.森岡朋奈ちゃんDOG出演ほんと待ってましたああああ!!!
嬉しすぎる!久しぶりの舞台が久しぶりのSTRAYDOG!最高の形!!


階戸瑠李さんが主役としてSTRAYDOGの舞台に帰ってきてくれたの
めちゃくちゃ嬉しい!!DOGのキャスティングほんと最高!


あやかしa.k.a.松尾彩加さんの名前見つけたとき、あやかしらしさを
存分に発揮してくれるシーンがあるからすごく楽しみーって思ったし、
昨年のDOGのチネチッタで好演を魅せてくれた徳江かなさんが居るのも嬉しい。


こうすけさんも居てくれるし(^ω^*)


千北雅楽さんエアスタの「楽屋」、こいずみさきさん神崎晴香ちゃんと
共演した「イマジカル・マテリアル」、松坂若菜さんズッキュン娘
「歩いてみやがれ!」と観たことあるお顔がかなりいるのも楽しみです(^ω^)


初めて観る役者さんも楽しみだし。


すでに高まっております!



今回、2週に渡っての公演も嬉しいですね!


8公演観に行きます(^ω^)


直木賞作家・山本文緒の恋愛長編小説を舞台化!
不器用な大人たちへ贈る、痛いほどわかる、男女の感情の機微、結婚生活の秘訣。



“STRAYDOG”番外公演
舞台『あなたには帰る家がある』

原作:山本文緒『あなたには帰る家がある』(角川文庫刊)
脚本・演出:森岡利行


舞台『あなたには帰る家がある』

舞台『あなたには帰る家がある』

 





■内容
夫は花になど興味がないが、
秀明は「紫陽花の花が咲き始めましたね」と言ってくれた。
平凡な家庭の主婦・綾子が恋をしたのは、そんな理由からだったかもしれない。

そして秀明が恋に落ちたのも、
仕事を持つ妻にはない、夕餉の支度をする幸福そうな綾子の姿を
見たからなのかもしれない。

妻の恋、夫の恋をきっかけに浮き彫りにされるそれぞれの家庭の事情――。


■日程
6/23(金) 19:00【A】
6/24(土) 14:00【B】★この回を観るよ★/19:00【A】★この回を観るよ★
6/25(日) 14:00【A】★この回を観るよ★/19:00【B】★この回を観るよ★
6/26(月) 19:00【B】
6/27(火) 19:00【A】
6/28(水) 19:00【B】
6/29(木) 19:00【A】
6/30(金) 19:00【B】
7/01(土) 14:00【B】★この回を観るよ★/19:00【A】★この回を観るよ★
7/02(日) 12:00【A】★この回を観るよ★/16:00【B】★この回を観るよ★


■会場
ワーサルシアター


■チケット
一般 前売:4,000円 当日:4,500円
 高校生以下 前売:2,500円 当日:3,000円
(全席自由・税込)
※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。


特別シート
<かぶりつきシート> 最前列です! 臨場感MAX!
<安心保証シート>  スタッフ一同が見やすい! と満場一致したお席、ご用意しております。
前売共:4,500円(税込)


■キャスト
階戸瑠李
谷遼
重松隆志
奏羽茜
渡辺万美
佐藤仁


 【A】
加藤央睦
佐分利眞由奈
関あじ太郎
松尾彩加
山岸万里菜
赤羽一馬
こいずみさき
徳江かな


【B】
福島悠斗
森岡朋奈
こうすけ
大迫可菜実
千北雅楽
新井心也
松坂若菜
蒔苗美空


※5月24日(土)14時Bの回には、こうすけに代わり関あじ太郎が出演致します。


■スタッフ
原作:山本文緒『あなたには帰る家がある』(角川文庫刊)
脚本・演出:森岡利行


そんなこんなで。



ペタしてね