Cooch EX公演 舞台「SUpErViSIoN (スーパービジョン)」本日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。


☆本日から、舞台の幕があがります☆



この公演を観に行こうと思ったのは、井吹俊信さん八城まゆちゃん がご出演されるからです。


楽しみにしていますね(^ω^)



Cooch EX公演
舞台「SUpErViSIoN (スーパービジョン)」

脚本:ジュオス藤桑
演出:馬馬ゆのん


スーパービジョン

スーパービジョン



■内容
「推定容疑者」(2014)「さかしまtoro」(2015)以来となる、Cooch渾身の新作サスペンス誕生。


2017年4月、東京都千代田区にて女性が背中を数回刺される事件が起きた。事件現場に指紋や靴跡等の証拠が一切残されていない事から、事件を担当する刑事・眞木と片桐は、殺人未遂事件の線を含めて捜査を開始した。
奇跡的に一命を取り留めた三ツ木紗良に犯人の心当たりがないか尋ねると、紗良は「心当たりなんてたくさんいるわ。だってわたし今幸せだから」と微笑みながら返答をする。
眞木と片桐は、事件現場近くに備え付けられたあらゆる監視カメラをしらみ潰しに調べ始める。そこに映し出された映像は、やがて誰も想像しえない真実へと 彼らを静かに導き始めた…


■日程
6月14日(水) 19:00
6月15日(木) 19:00
6月16日(金) 14:30/19:00
6月17日(土) 14:30/19:00
6月18日(日) 12:00★この回を観るよ★/16:00


■会場
千本桜ホール


■チケット
前売 3500円
当日 4000円
金曜昼割 3200円
非売品パンフ付指定席 5500円
プレミアムチケット(各回5席限定!最良指定席&オリジナルTシャツ&全キャストサイン入り非売品パンフ付) 7000円


■キャスト
伊藤真麻、井吹俊信、道井良樹、藤田秀和、瀧川駿、阿部隆太、安藤紫緒、戸所春香、川上健人、山内航、前田美香、八城まゆ(特別出演)


■スタッフ
脚本:ジュオス藤桑
演出:馬馬ゆのん


そんなこんなで。


ペタしてね