STRAYDOG舞台『女ヒエラルキー底辺少女』アフターイベント夏休み特別企画『問題のない私たち』 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

STRAYDOG Produce公演 舞台『女ヒエラルキー底辺少女』のアフターイベント
として行われた夏休み特別企画『問題のない私たち』予告編!


5月27日(金)14:00の公演終了後に行われました。



STRAYDOG Produce公演 舞台『女ヒエラルキー底辺少女』
アフターイベント
夏休み特別企画『問題のない私たち』予告編!



【公演期間終了】
★以下、内容に触れる感想を含むため問題ない方は読んで下さいね★






アフターイベントの出演者は、


今年のもんわたに出演する、
日野ありすさん
石井陽菜さん
門前亜里さん
中島舞香さん
山田奈保さん
富樫未来さん
朝紀ちひろさん
福島雪菜さん
水越嗣美さん
堀川早紀さん


そして、過去に出演経験のある、
森岡里世ちゃん
森岡朋奈ちゃん
井原ひかりん
穂満佳佑さん


さらにはシークレットゲストとして、今年のもんわたに出演する、
木下愛華ちゃんも終盤に参加してくれた嬉しさ!


のメンバーでした。



アフターイベントのオープニングは、もんわたの序盤のシーンから始まり
真莉愛がいじめられるシーンが混在メンバーで繰り広げられるワクワク
感から、穂満さんのレポートを挟み、


「死ぬくらいの勇気があるんだったら、刃向かっていけばいいのに。そう思ってた。」


(※:ヒエラルキーで関西弁バージョンのもんわたを見てからのリアルもんわた(^ω^))

←分かる人にはわかる。


からの、


1曲目:Michael Jackson「They don't care about us」

いきなり高まる学生服でのダンス。かっこよかったあー!
てか、ともにゃん最高(^ω^)


あとやっぱりヒエラルキーメンバー観ててもんわたでも引き続き楽しみだなあー!
って思いましたね。
ダンス良い!って思えるメンバーがたくさんいてくれるの!!


未来さんとゆっきーがキレキレ!(^ω^)



ダンスが終わり学生のみんなが「問題のない私たち!」と叫ぶと、ミラクル・ワールド
のイントロに突入♪



2曲目:浜崎あゆみ「ミラクル・ワールド」
♪Vo.日野ありす


注目のガールズバンドRiskyMelodyのボーカル日野ありすさんによる、
ミラクル・ワールド!ボーカルにパワーを感じたよね!!



2曲目が終わるとMCぽっちゃりーず(森岡里世ちゃん&中島舞香さん)が舞台上に
登場し「里世です!舞香です!2人合わせてぽっちゃりーずです!」とお約束の
ご挨拶(^ω^)


ゲスト:
日野ありすさん
門前亜里さん
石井陽菜さん


ゲストの3人の自己紹介が終わると、今回のチーム分けが自分の名前が
チーム名になってビックリというオープニングトークから始まり、引き続いて
今日はシークレットなゲストも来てくれているということで、


シークレットゲスト:
木下愛華ちゃん


愛華ちゃんが舞台上に急遽登場(^ω^)これは嬉しいサプライズでした♪



・日野ありすさん
⇒STRAYDOGの舞台や映画は何回か観させて頂いていて、今回予告編という
ことですごく楽しみでした。
普段はRiskyMelodyというガールズバンドをやっていてボーカルとして活動して
居ますが、それ以前に舞台とか出ていたりもしていたのですが、もんわたでの
舞台がめっちゃ久しぶりです!
舞台では、RiskyMelodyがバンドとしても入ります!
せっかく出させていただくので過去最高のもんわたと言わせたいです!


・門前亜里さん
⇒高校3年生の時にハコイリムスメというアイドルグループをやっていて、
それを辞めてから活動していなくて、大学1年生になってから今日初めて
人前に立っていて緊張しているんです。次のもんわたで舞台も復帰になり、
だいぶ緊張しているんですけど楽しみで頑張って行きます!
私たちも頑張ってお稽古するので、皆さん8月観に来ていただいて皆さんで
いい夏にしましょう!!


・木下愛華ちゃん
⇒今回、大阪公演に出れるのが楽しみです。
(「大阪公演の何が楽しみなの?たこ焼き?」と突っ込まれると、)
食べ物じゃなくて、いままでSTRAYDOGの舞台に立たせてもらっているんですけど
ずっと東京公演で、今回は大阪と東京どっちも出れるということになったので、
ぜひ大阪まで来ていただけたら嬉しいです!
成長した姿が見せられるように頑張ります!!


・石井陽菜さん
⇒大阪行けると思ったら情報解禁になって東京しかないんだと思って、「はっ!」
ってなって次は大阪に行けると良いなと思っています。
USJに行きたい!(^ω^)
今回のもんわたは、トリプルキャストなので、全部3つ観て、色々と観比べて
いろんな発見して頂けるように頑張るのでよろしくお願いします♪



3曲目:Whiteberry「夏祭り」
♪Vo.石井陽菜


もうね、陽菜さんの歌やばいわ!最高すぎたあ!!

もんわたでまた歌聞けるの楽しみすぎるこれ!!!



ラストは、主演の日野ありすさん、石井陽菜さんからのご挨拶でイベント
は終了となりました。



予告編楽しかったあー!


8月に東京、9月に大阪公演楽しみにしていますね!!




■アフターイベント出演
日野ありす
石井陽菜
門前亜里
中島舞香
山田奈保
富樫未来
朝紀ちひろ
福島雪菜
水越嗣美
堀川早紀
森岡里世
森岡朋奈
井原ひかり
穂満佳佑


==========

STRAYDOG =2016年夏休み特別企画=
舞台『問題のない私たち』

原作:牛田麻希、木村文
脚本・演出:森岡利行


舞台『問題のない私たち』

舞台『問題のない私たち』



■内容
「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……


■日程・会場
【東京公演:シアターグリーン BIG TREE THEATER】
8月16日(火) 19:00★E
8月17日(水) 19:00◎E
8月18日(木) 19:00◇E
8月19日(金) 14:00★/19:00◎
8月20日(土) 14:00◇/19:00★
8月21日(日) 12:00◎/16:00◇


★…ありす組/◎…らん組/◇…はるな組/E…アフターイベント有


【大阪公演:HEP HALL】
9月2日(金) 14:00◎E/19:00◆E
9月3日(土) 14:00★E/19:00◎
9月4日(日) 12:00◆/16:00★


★…ありす組/◎…らん組/◆…はる組/E…アフターイベント有


※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前。未就学児童のご入場はご遠慮ください。


■アフターイベント
下記の日程でアフターイベント開催決定!


〈東京〉
8月16日(火)19時
8月17日(水)19時
8月18日(木)19時


〈大阪〉
9月2日(金)14時
9月2日(金)19時
9月3日(土)14時


※アフターイベントは終演後に実施致します。
※その回の公演チケットをお持ちのお客様のみご覧いただけます。


■チケット
一般 前売:4,000円/当日:4,500円 
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円


■ダブル観劇割引
ありす組、らん組、はるな組、はる組いずれか2組をご観劇のお客様に限り、
500円割引をさせて頂きます。

※電話予約(お振込支払い)、2組同時お申し込みのお客様のみ


■サイン会情報

東京公演、各公演終了後にキャストによるサイン会を実施!
*本公演パンフレットご購入、ならびにサイン会実施回の公演チケットをお持ちのお客様のみご参加頂けます。


8月16日(火)19:00/ありす組
メンバー:日野ありす、円谷優希、Rie、水越嗣美、佐藤 仁、村田菫


8月17日(水)19:00/らん組
メンバー:浦野由衣、木下愛華、福島雪菜、日浅令那、渡辺はるか


8月18日(木)19:00/はるな組
メンバー:石井陽菜、梨木まい、鉄戸美桜、星野莉々翔、朝紀ちひろ


8月19日(金)14:00/ありす組
メンバー:日野ありす、円谷優希、Rie、白石彩妃、大迫可菜実、山田奈保、神崎晴香、石田政博


8月19日(金)19:00/らん組
メンバー:中島舞香、西田果倫、古泉祐紀、香春光希


8月20日(土)14:00/はるな組
メンバー:石井陽菜、門前亜里、牧野楽夢、松尾彩加、宇都宮鈴奈


8月20日(土)19:00/ありす組
メンバー:日野ありす、円谷優希、Rie、堀川早紀


8月21日(日)12:00/らん組
メンバー:浦野由衣、伊藤真奈美、富樫未来、大空美月


8月21日(日)16:00/はるな組
メンバー:石井陽菜、門前亜里、鉄戸美桜


■★【ありす組】キャスト
日野ありす(RiskyMelody)
円谷優希
村田 菫(東)
門前亜里(大)
白石彩妃(東)
Rie(RiskyMelody)
二階堂愛莉
大迫可菜実
水越嗣美
山田奈保
堀川早紀
掛橋七海(大)
丸山柚衣(東)
東出宜子(東)


■◎【らん組】キャスト
酒井 蘭
浦野由衣
中島舞香
木下愛華
福島雪菜
西田果倫
伊藤真奈美
富樫未来
古泉祐紀(東)
香春光希(東)
渡辺はるか(東)
日浅令那(東)
藤嵜 恵(大)
打出菜摘(大)


■◇【はるな組-東】キャスト
石井陽菜
梨木まい
星野莉々翔
池田朱那
伊藤花菜
牧野楽夢
門前亜里
鉄戸美桜
朝紀ちひろ
岩間さゆり
竹内まゆ
松尾彩加


神崎未来(東)
大空美月(東)
宇都宮鈴奈(東) 
石田政博(東)


■◆【はる組-大】キャスト
月乃はる
大桃伊純
セリナ
伊藤花菜
松田亜矢香
田川ヱリナ
西川莉子
高西笙子


佐藤仁


(東)...東京公演のみ出演
(大)...大阪公演のみ出演


バンド
RiskyMelody


■スタッフ
原作:牛田麻希、木村文
脚本・演出:森岡利行


そんなこんなで。


ペタしてね