EXILE MATSU演出 舞台「かげろう」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

8月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、ともにゃんa.k.a.森岡朋奈ちゃん がご出演されるからです。


ともにゃんヒロインでのご出演嬉しいなああ。


楽しみにしていますね(^ω^)



EXILE MATSU演出 舞台「かげろう」
ゼネラルプロデューサー・演出:EXILE MATSU
企画:平沼紀久
脚本:江藤直樹


EXILE MATSU演出 舞台「かげろう」


■内容
とある新人医師が不治の病の「告知」をする相手。それはかつての初恋の相手だった。
医師、初恋の女性、その婚約者。
かつて親友同士だった3人は、それぞれが過去に「秘密」を抱えていた。
数年ぶりの再会を果たした3人だが、やがて運命の歯車はゆっくりと動き出す。
「今、愛する人のために出来ることは何なのか……」
余命わずかの時間の中で、それぞれが出した答えとは―――!?


■日程
8/10(水)14:00~/19:00~
8/11(木・祝)17:00~
8/12(金)14:00~
8/13(土)12:00~/17:00~
8/14(日)12:00~/17:00~
8/15(月)19:00~
8/16(火)14:00~


■会場
恵比寿・エコー劇場


■チケット
前売り・当日:5,940円(全席指定・税込)
※未就学児入場不可


一般前売り開始 2016年7月2日(土)10:00


■キャスト
佐藤永典
森岡朋奈
吉川純広
川久保拓司
宮田悟志
松本理沙
富田昌則


■スタッフ
ゼネラルプロデューサー・演出:EXILE MATSU
企画:平沼紀久
脚本:江藤直樹


そんなこんなで。



ペタしてね