“STRAYDOG”Produce公演 舞台『母の桜が散った夜』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

4月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


母桜の再演だあ!(^ω^)楽しみにしていますね!!


キャストがすごく楽しみです!



「アオイの花」に続きお送りする、
母と子、そして家族の絆を描いた森岡利行完全オリジナル作品。
新たに個性豊かなキャストを迎え、上演決定!



“STRAYDOG”Produce公演
舞台『母の桜が
散った夜』
作・演出:森岡利行


舞台『母の桜が散った夜』


舞台『母の桜が散った夜』


■内容
主人公・作次郎の母・光代の三七回忌の法要が行われている。
久しぶりに集まった作次郎の子供たち。
幸福な人生を歩んでいると思っていた息子や娘は、
父の思いをよそに、とんでもない人生を送っていた!
全ては作次郎の過去に回帰する。

父を幼い頃に亡くし、水商売で生計を立てる母を恥ずかしいと思っていた作次郎。
父や母のようにならないと一生懸命勉強し、
一流企業に就職し定年を迎え、悠々自適の人生を送れるはずだったのだが……
親孝行しなかった報いが作次郎の身に降りかかった。

バラバラになった家族は、果たして再生できるのか……?


■日程
4/20 19:00【A】★この回を観るよ★
4/21 19:00【B】★この回を観るよ★
4/22 19:00【B】
4/23 14:00【A】★この回を観るよ★/19:00【A】★この回を観るよ★
4/24 12:00【B】★この回を観るよ★/16:00【A】★この回を観るよ★


■会場
東京 池袋あうるすぽっと


■チケット
一般 前売:4,500円/当日:5,000円 
高校生以下 前売:2,500円/当日:3,000円
(全席指定・税込)


■共通キャスト
長谷部優
金澤あかね
吉田芽吹
宮内かれん
内田章文
木下愛華
石井陽菜
穂満佳佑
柳原聖
増田具佑
流コウキ
重松隆志
蒲公仁
中原和宏


■Aキャスト
石田麻由香
大迫可菜実
山田優花

山下琴菜

赤羽一馬


■Bキャスト
吉澤友貴
中島舞香
森岡里世

杉浦樹子

小西主馬


■スタッフ
作・演出:森岡利行


そんなこんなで。


ペタしてね