万本桜企画 舞台「綿の味」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に観に行く舞台公演情報です。


この公演を観に行こうと思ったのは、赤池紗也加ちゃん がご出演されるからです。


紗也加ちゃん楽しみにしておりますね(^ω^)



万本桜企画
舞台「綿の味」
演出・脚本:小池樹里杏



■内容
「年寄りって、口が達者で、一言多いし、頑固だし、うるせえ」
ひょんなことから街の嫌われ者の爺さんの家に荷物を届けに行くことになったハジメ。
そこには枕を裁縫道具だけで作り続けるジイがいた。
丁寧に。丁寧に。
ジイの話は”ふしぎ”だらけ。
ハジメはその”ふしぎ”に夢中になった。
誰にも気づかれないまま初めて泣いたあの味を僕は忘れない。
二人の距離が縮まっていく先にある物語の続きは・・・。


■日程
6/21(火) 19:00~(太陽)
6/22(水) 19:00~(月)
6/23(木) 15:00~(太陽)/19:00~(月)
6/24(金) 15:00~(月)☆/19:00~(太陽)☆
6/25(土) 15:00~(月) /19:00~(太陽)
6/26(日) 13:00~(太陽)/17:00~(月)


■会場
千本桜ホール


■チケット
当日/前売り 3500円
☆金曜割 前売り3000円/当日3500円


■キャスト
重友健治
橋本仁
赤池紗也加
藤坂隼人
松永直也
掘田杏奈
有原花
佐藤有樹
鹿島菜織
飯田誠人
山本眞卯
塩川竜次
小野海里


※:一部ダブルキャスト


■スタッフ
演出・脚本:小池樹里杏


そんなこんなで。



ペタしてね