森岡朋奈ちゃん Fresh!撮影会2部後半(2016/02/06) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2/6にオスカープロモーションに所属するともにゃんa.k.a.森岡朋奈ちゃん

の撮影会に行ってきました。


ずっと応援している大好きな女優さんなんです(^ω^)


1日で1~5部行われたのですが、前半の2部に参加してきました。



※:以下に掲載する撮影させていただいたお写真は、ご本人さま
に了承頂いたうえでブログへの掲載の許可を頂いております。




森岡朋奈ちゃん

星2部後半:水着星




森岡朋奈ちゃん


2部のともにゃん水着です音譜



森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


3月に発売になる2nd DVDのお話や、2月に出演が決まった舞台『MOTHER』のお話などしてくれて、

これからも活動が楽しみなともにゃん音譜



森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


監督ポーズしてもらっちゃったラブラブ



森岡朋奈ちゃん


指ハートラブラブ



森岡朋奈ちゃん


がわ"い"い"・・・(^ω^*)



森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


(*^ω^*)



森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


撮影中のともにゃん。



森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん


森岡朋奈ちゃん

また、楽しみにしていますね(^ω^)




■森岡朋奈ちゃん
ブログTwitterはこちらから音譜
・beamie⇒http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=454
・ブログ⇒http://ameblo.jp/moriokatomona/
・Twitter⇒https://twitter.com/tomonaaaaaaaa


そんなこんなで。


ペタしてね