た組。異能怪談的公演 舞台「誕生日、黒いからすは死にませんでした。」公演情報!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3月に観に行く舞台公演情報です。


この舞台を観に行こうと思ったのは、ともにゃんa.k.a.森岡朋奈ちゃん
ご出演されるからです。


ともにゃん、楽しみにしておりますね(^ω^)




た組。異能怪談的公演
舞台「誕生日、黒いからすは死にませんでした。」

原作「黒異本」
著:外薗昌也/廣済堂出版


舞台「誕生日、黒いからすは死にませんでした。」



■内容
怖い話はやらないって言ったじゃないか加藤くん。
今回は怖い話じゃないっぽいんですよ外薗さん。


<人気怪談シリーズ舞台化第二弾>
キャンセル待ちで見れなかった第一弾舞台化「赤異本(竹書房)」より客席が増え(10人くらい)更に今回は前回の朗読とは異なり、原作の怪談を元に膨らました脚本が火を吹きます。ぼーぼーぼぼぼん。


■日程
3/4(水) 19:30 黒
3/5(木) 19:30 白
3/6(金) 15:00 黒/19:30 白
3/7(土) 15:00 白/19:30 黒
3/8(日) 13:00 黒/17:00 白


※受け付け開始、開場は30分前
※5分前までのご来場をお願いしております。
※黒公演、白公演ではキャストが一部異なります。


■会場
秋葉原アトリエACT&B
東京都千代田区神田和泉町1-1-7
地下1階


■チケット
3000円(前売り、当日共に)


■キャスト
大嶋伸治
咲希葵
中山将志
平野隆士(黒)
布佐良幸(白)
松戸ミラノ
森岡朋奈
山下ケイジ
山本千明
山本千晴


■スタッフ
<ノイズ演奏>
あいき堂


<舞踏家>
鮫島拓馬


<脚本>
沢崎麻也


<演出>
加藤拓也


<スタッフ>
照明:高橋文章
美術:岡本一二三


主催:た組。/わをん企画
協賛:シダックス株式会社


そんなこんなで。


ペタしてね