加田穂乃華ちゃん ヤングマガジングラビア争奪撮影会1部(2014/03/15) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3/15(土)にオスカープロモーションに所属する加田穂乃華ちゃん、
森岡朋奈ちゃんの撮影会に行ってきました。


お2人の撮影会は何度も参加させていただいていて、
STRAYDOGの舞台にご出演してくれている大好きな女優さん
なんです(^ω^)


1日で1~4部の4回開催されたのですが全部行ってきました!
本日より1部づつ紹介していきますよー!


※:以下に掲載する撮影させていただいたお写真は、ご本人さま
に了承頂いたうえでブログへの掲載の許可を頂いております。




加田穂乃華ちゃん

星1部:水着星



加田穂乃華ちゃん



ここ最近はフレッシュでの仲良し3人娘。(さやかちゃん、ほのかりん、

ともにゃん)のに参加されていなかったので、ちょっとお久しぶり

でした(^ω^)



加田穂乃華ちゃん



みんな一緒にヤンマガのファーストステージ通過して良かったです♪



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



穂乃華ちゃんはほんとかわいくてきれい(^ω^*)



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん



加田穂乃華ちゃん


僕の中で、穂乃華ちゃんが舞台に出るの待望してるんだけどなあああ。





現在、ヤングマガジンのイメージキャラクターとなる次世代の
グラビアクイーンを発掘するオーディションに参加しています。

マシェバラ→http://www.mache.tv/ymkurobuta/


マイスマ→http://www.mysma.tv/pc/kurobuta-member


上記のホームページ両方から毎日1回、投票にエントリーして
応援しましょう!!



■加田穂乃華ちゃんのbeamieはコチラから♪
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=346



そんなこんなで。


ペタしてね