森岡朋奈ちゃん フレッシュ撮影会4部(2014/03/02) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

3/2(日)にオスカープロモーションに所属する赤池紗也加ちゃん、
森岡朋奈ちゃんの撮影会に行ってきました。


2人の撮影会は今回で4回目!2週連続開催です(^ω^)


お2人ともSTRAYDOGの舞台にご出演してくれている大好きな女優さん

なんです(^ω^)


1日で1~4部の4回開催されたのですが全部行ってきました!
ラストの部の紹介です♪



※:以下に掲載する撮影させていただいたお写真は、ご本人さま
に了承頂いたうえでブログへの掲載の許可を頂いております。




森岡朋奈ちゃん

星4部:私服 & 水着星



森岡朋奈ちゃん



ともにゃんラストの部。



森岡朋奈ちゃん



ともにゃんカラーのバックでの撮影でした♪



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



ともにゃんヘアスタイル変えようか悩んでるみたいだけど、

僕はロングがいいと思います♪



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



シックな洋服のともにゃんも素敵(^ω^*)



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



かわいい♪かいわれ(^ω^)



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん




ラストの部の水着です。



森岡朋奈ちゃん



パレオ付きのともにゃん色な水着でしたあ!



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



(*^ω^*)



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



いろんなパレオの使い方をしてくれて撮ってて楽しかった♪



森岡朋奈ちゃん



椅子に座るともにゃん♪



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



ともにゃんニコニコ(^ω^)



森岡朋奈ちゃん


撮っているうちに、椅子の隙間からのぞくともにゃん(^ω^*)

やってほしいなぁ~って思っていたことを自然としてくれる嬉しさ♪



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



森岡朋奈ちゃん



このかわいさ!!!!!



森岡朋奈ちゃん



ともにゃん今回も本当に楽しかったですよ。

また、待ってますね♪




森岡朋奈ちゃん


アトムの時のブロマイドにともにゃんの新サイン入れてもらったよ(^ω^)


ありがとうアップ




■森岡朋奈ちゃんのbeamieはコチラから♪
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=454



そんなこんなで。


ペタしてね