第20回BeSeTo演劇祭 shelf volume16『nora(s)』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

10月に観に行く公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、春日茉衣さん がご出演される
からです。


10月はshelf 2公演目で、また観れて嬉しいですね♪


楽しみにしております(^ω^)



第20回BeSeTo演劇祭 BeSeTo+参加作品
shelf volume16『nora(s)』

原作 / ヘンリク・イプセン、他
構成・演出 / 矢野靖人


あおちゃんのブログ-『nora(s)』


■演出ノート
妻でなく、娘でなく母親でもなく女でもない一人の人間として扱われることを求め、しかしそれが裏切られることによって、すべてを捨て家を出たノラ。今改めてこの戯曲を読み返すと、ここには近代以降の人間の自我の問題、「私」とは何者か? という答えようのない問いが含まれている。本公演は、日韓の演劇人を中心に国際共同制作を実施。近代的「自我」の問題に取り組むとともに、東アジアからみたヨーロッパ文化の受容史を検証したい。


演出 矢野靖人


■日程
10月25日(金)19:30
10月26日(土)13:00/17:00
10月27日(日)13:00/17:00
10月28日(月)19:30
10月29日(火)19:30★この回を観るよ★
10月30日(水)17:00
10月31日(木)17:00

上記は開演時間です。
受付は開演の30分前。開場は15分前となります。


■会場
アトリエ春風舎
〒173-0036 東京都板橋区向原2-22-17


■チケット
一般前売2,800円
一般当日3,300円
学割2,000円 (前売、当日共 要学生証)


■キャスト
川渕優子
春日茉衣
ミウラケン
日ヶ久保香
Cho Yu Mi


■スタッフ
原作 / ヘンリク・イプセン、他
構成・演出 / 矢野靖人


そんなこんなで。


ペタしてね