STRAYDOG 舞台『ゴジラ』の歴史 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

DOGのゴジラは本当にたくさん再演されているめっちゃ大好きな作品です。


僕が観に行った公演です(^ω^)



1回目:STRAYDOG Seedling第3期生中間発表公演

あおちゃんのブログ-ゴジラ
ゴジラ:弓削恭士朗
やよい:木下裕由
双子:梅原梨江&森岡里世
⇒初ゴジラはSeedの中間発表の情報を入手して、三鷹の上五会館だった
なあ。この時の、演出は沖田さんだったのかな?
ゆうゆさんのやよいかわいかったし。何より双子が大好きな
梅さんとりよっちのお2人だったのがすごい印象に残っています。
まだ、りよっちがすごく小さいときだったからあまりの凸凹な双子ちゃん
でしたがそれでも双子に見えるいいコンビネーションで黄色と赤をイメージ
カラーにした衣装が印象的だったなぁ。


2回目:STRAYDOG Seedling発表会公演

あおちゃんのブログ-Godzilla-ゴジラ-

ゴジラ:飯伏将人
やよい:木乃下のの
双子:依田加仁奈&矢田実菜子
⇒まりちゃんが祖母役で、増田さん&飯坂さんがやよいの父母♪
とにかく、飯伏さんのゴジラがすごい迫力でかっこよかった!


3回目:STRAYDOG Seedling公演
あおちゃんのブログ-ゴジラ1

ゴジラ:堀之内良太
やよい:岡田愛美
双子:西岡梓&桜まゆみ/柳沢可菜&山田貴子
⇒源太さんのレポーターが超印象的でデビュー作でいきなり源太さんの面白さ
に心奪われたのを今でも覚えています。戦場カメラマン渡部陽一さん似の
レポーター(笑)
マロンちゃんのハヤタもかわいかったなあ。


4回目:SPECIAL BOX Vol.1公演

あおちゃんのブログ-ゴジラ
ゴジラ:加藤慶祐
やよい:外岡えりか
双子:栗城亜衣&伊藤祐奈/長野せりな&喜多陽子
⇒ピグモスのシゲマリ伝説の始まり(^ω^)、今思えばアイドリング!!!たくさん
出てて豪華な公演でしたね。


5回目:“STRAYDOG”Produce公演

あおちゃんのブログ-ゴジラ
ゴジラ:鯨井康介
やよい:鈴木ちなみ
双子:菅原未智&佐々木昌美/塩川愛友里&矢野みのり
⇒本物の天使によるやよいは衝撃でしたね!公演の完成度が半端なかった!
双子もすんごいクオリティだったし♪


6回目:“STRAYDOG”Produce公演
あおちゃんのブログ-ゴジラ

ゴジラ:鮎川太陽
やよい:神定まお
双子:長澤佑香&赤池紗也加/佐々木昌美&川村美喜
⇒ゴジラの高まりは続きますね!楽しすぎた余韻に浸りまくっています。
2月にまた大阪でも観れるし(^ω^)


7回目:OSAKA STRAYDOG Seedling公演

あおちゃんのブログ-ゴジラ
⇒2月に大阪で行われます!楽しみですね(^ω^)



そんなこんなで。


ペタしてね