タイ古式マッサージ | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

人生2度目のタイ古式マッサージに行ってきましたが、


今日、担当してくださったタイ人女性の方、ドS!(笑)


ビックリした。


前回マッサしてくださった方と違う方だったのですが、

もうボッキボキにされましたよ。


いや、終わった後スッキリしましたけど。


申し訳なし、僕の勝手な推定約70キロあろうお方が、

下半身マッサのときフットでされてくるから、人の上

足でそのまま乗る形でめっちゃ重し(爆)


からの、


身体をぞうきんをしぼるかのごとくグニョってされて

恐ろしいほどバキバキバキバキッ!って骨がなった(汗)


からの、


小さいときお父さんに飛行機~って足の裏におなか乗っけて

空飛ぶ感じのを、足の裏に背中を乗っけて逆バージョンで

してもらいましたが背骨ボッキボキで変な声でましたし(恥)


からの、


足伸ばして座って~言われて足に手を伸ばして~

って前屈しようものなら上から乗ってきてサンドイッチで

痛いのにぺしゃんこにされました。

あまりの痛さに悲鳴が出なかった(涙)



でも、また行くと思います。


いま、身体が軽い。



そんなこんなで。


ペタしてね