チャットモンチー(;;) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

大好きな女の子三人組のロックバンド「チャットモンチー」

のクミコンこと高橋久美子さんが9月までを以ってチャットモ

脱退を発表(;;)


めっちゃ、悲しい。


でもそれ以降は2人で新生チャットモみたいです。


チャットモは僕の地元のテレビ神奈川で放送していた木村カエラ

さんのサクサクという番組でPVがヘビーに流れていてすごくいい

歌で好きんなって、


横浜でのオールスタンディングのライブ行ってあまりのぎゅうぎゅうな

お客さんの圧迫につぶされたり、


記念すべき日本武道館公演のチケットを取れたと思ったらその日に

ドイツに出張になったり、


タワーレコードでのシークレットイベントに当選してライブを楽しんだら

なんか当選してチャットモのサインをもらったり、

あおちゃんのブログ-CM3

音楽たくさん聴いてて大好きなんです。



だもんで、

これからも変わらずなのです。



くみこん新しい道でも頑張って、

えっちゃんとあっこちゃんはこれからもチャットモで頑張って、

9月まで3人で(^ω^)


あー、ライブ行きたい!!!!!



そんなこんなで。


ペタしてね