竹島 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

金土で旅行に行って土曜日のプランだったのですが、

金曜日の時点で明日雨が降るぞ~って分かったので、

なんとか金曜日のプランにねじ込んで成功でした☆


あおちゃんのブログ-旅行
まあるい島。


あおちゃんのブログ-旅行
橋を歩いてたどり着きます。


あおちゃんのブログ-旅行
そんなに時間はかかりませんでしたよ。


あおちゃんのブログ-旅行
橋の下を見ると水がめっちゃ透き通っていてきれいでした。

エイがめっちゃいて見てた。

子連れ~☆


島の中にはお寺とかがいっぱいあって島の外周は自然を

楽しめました。


そんなこんなで。


ペタしてね