りょこう猫(=^ω^=) | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

リアルタイムで書ききれなかった内容を。


日本平ロープウェーのところには猫さんたちが

めっちゃたくさん住んでいました。


あおちゃんのブログ-旅行

あおちゃんのブログ-旅行

売店のおばちゃんがご飯の時間だよとお魚入りのご飯

もらってがっつく猫ちゃん☆


あおちゃんのブログ-旅行

あおちゃんのブログ-旅行

あおちゃんのブログ-旅行

ロープウェー乗る寸前のところにいて出迎えてくれる

白い猫ちゃん☆

めちゃくちゃ人なつっこくて良かった。

猫ってこんな声出すのっていうくらいの声を出して

マッサージに気持ち良がってました(笑)


癒された(^ω^)


そんなこんなで。


ペタしてね