THE SHAMPOO HAT 第25回公演 舞台『砂町の王』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

12月に観に行く舞台の紹介です。


☆明日、舞台の幕があがります☆



この舞台を観に行こうと思ったのは、女優 ムッチー水原さん

お芝居を観たいと思ったからです。

STRAYDOG以来、久しぶりに水原さんのお芝居を観れるからすごーく

楽しみ♪


THE SHAMPOO HAT

第25回公演 舞台『砂町の王』

作・演出:赤堀雅秋


■ストーリー

真横に赤い太陽がある。
くしゃみをしたら昼間に食べたざる蕎麦のカケラ。
グラインダーが火花を散らす。
道端に大きなボルトが落ちていたので拾ったら思いの外重く、

すぐに捨てたが掌は油まみれで、
仕方なく煙草に火をつけ、唾を吐き出したら己の胸にこびりつく。
風が吹いていたのだ。
通りすがりの老人に声を掛けられる。公民館はどちらですか。
公民館の場所など知らないが、このまま真っ直ぐ行けば辿り着けます。
皆で踊るらしい。
運動場の裏に停めたメルセデスベンツは健在だろうか。
真横に赤い太陽がある。
砂町の王。


■日時

12月01日(水)19時
12月02日(木)19時
12月03日(金)19時
12月04日(土)14時
★この回を観るよ★
12月04日(土)19時
12月05日(日)14時
12月06日(月)19時
12月07日(火)14時
12月07日(火)19時
12月08日(水)19時
12月09日(木)19時
12月10日(金)19時
12月11日(土)14時
12月11日(土)19時
12月12日(日)14時
(全15回)


■場所

下北沢ザ・スズナリ
東京都世田谷区北沢1丁目45-15 03-3469-0511


■チケット

自由 前売3500円/当日3500円
指定 前売3800円/当日4200円


■キャスト

村岡 希美(ナイロン100℃)
野中隆光
児玉貴志
多門勝
日比大介
黒田大輔
滝沢恵
吉牟田眞奈
梨木智香
赤堀雅秋
久保酎吉
水原睦


そんなこんなで。


ペタしてね