舞台『ヘルプマン!』公演情報 | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

相馬亜古さん の次回公演情報です。



9月に観に行く予定の舞台です。


この舞台を観に行こうと思ったのは、STRAYDOGの「心は孤独なアトム/

悲しき天使/母の桜が散った夜」にご出演された、女優さん相馬亜古さん

お芝居を観たいと思ったからです。


さらに、『悲天』でポット・・・、いや平野そして恵理の父/看守を演じた

曽雌康晴さん、

『恋ばば』でトップアイドル倉石萌を演じた真凛さんもご出演です(^ω^)



舞台『ヘルプマン!』


あおちゃんのブログ-舞台『ヘルプマン!』


■ストーリー

「介護」の「か」の字をすら知らなかった大学生、
恩田百太郎はひょんなきっかけで介護の現場へと
足を踏み入れる。そこで直面する現実と理想・・。
残りの人生にほんのわずかな華を添えるため
立ち上がった百太郎とその周りを取り巻く人々の
珠玉のヒューマンストーリー。
介護の数だけ、ドラマがある。

講談社イブニングで連載中の大注目"介護漫画"作品!
待望の舞台化決定!!!


■日程

9月15日(水)19:00
9月16日(木)14:00
9月16日(木)19:00
9月17日(金)19:00
9月18日(土)14:00
9月18日(土)19:00
9月19日(日)14:00
9月19日(日)19:00
9月20日(月)14:00
※会場は開演時間の30分前となります。


■会場

東京 吉祥寺シアター


■チケット

4500円(全席指定/前売・当日共)


■キャスト
平方元基

北村栄基
相沢美衣

石丸奈菜美

いのこまりこ

占部久美子
大石結介

大久保凜

大藤喜美子

海原美帆

金子一夫
北原卓也

胡桃沢マリ

小沼恵子

さいださだこ

新保竜也
相馬亜古

曽雌康晴

大天裕亮

大維

高橋伸禎

高橋里奈
坪内悟

富沢恵莉

長塚全

七瀬真輝

松川のりすけ
松下倖子

真凛

見上寿梨



■スタッフ

原作:くさか里樹(講談社「イブニング」連載中)
舞台脚本/演出:なるせゆうせい


そんなこんなで。


ペタしてね