お久しぶりですぅ音譜



第2回目になる鳥谷敬さん、清水健さんのトークライブに行ってきました音譜



清水健さんのリードが上手くて 

素直〜にどんどん喋っちゃう鳥谷さん爆笑


本当に面白くて、いっぱい笑って

ちゃんとした真面目な質問も、

18年間プロ野球選手として活躍されてきた方だけに

説得力のある答えで さすがやなぁと納得させられる学びの多いトークライブでしたビックリマーク


あっという間!!楽しかったぁラブラブ


第3回目 冬頃?開催してくださるのと

鳥さんのプロ野球順位予想の答え合わせで

何かしら鳥さんからプレゼントを用意していただける約束も〜ドキドキ

楽しみがまた増えましたアップ


ぜひ3回目開催期待しておりまーすラブ音譜