ハロウィンはいつから準備を始める?キョロキョロ


ハロウィンの準備ね〜

とくに いつ始めるとかないかな

っていうより ハロウィンは そんなに

なんもせんよね〜 

ちまたでは コスプレとかで 街をねり歩いたり パーティーして盛り上がってるけど

コスプレとかも 何かしら

イベント参加しないかぎり  やらないでしょーし〜 

あっ もしかしたら 今年は 

ミニスカポリスに 変身したりするかもだな〜    どこでするん 笑笑

お家は 気が向いた時に 玄関の辺りに 

ハロウィングッズをディスプレイするぐらいかな〜 ( ఠఠ̲ఠ )


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印