投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

やっと、お天気もよくなって
陽射しも暖かく
まだ風は 冷たいけれど
なんだかウキウキ
気分があがってきましたよ😊

来週から 野球開幕です。
オーブン戦 最下位の阪神=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
まっ お試し期間だから
ほんちゃんに 力を発揮してくれたら
いいんです…が〜
って いうても 不安やな〜

3月10日 甲子園
星野仙一氏追悼試合
試合前に バックスクリーンにながれた
映像を観て 目頭が熱くなりました。

阪神選手は全員 背番号 77
中日選手は 背番号 20
をつけて

試合結果は 阪神 2-2中日 の引き分け

連敗中だっただけに 勝ってほしかったけど
きっと 空から星野仙一さんが
今日は 引き分けでえぇやろ〜って いうてたんかも😁

試合前の練習時 SMBCシート前の方に座っていたからかな、
鳥さんが こっちみてくれた!
ばっちり目があった!
たぶん〜
おばさんが、
鳥谷さ〜んて叫びながら必死で手振ってるから
視界に入ったんかな〜笑

今年初の甲子園
楽しいハッピーな一日でした❤️


今日の試合
3月23日京セラドーム
オリックス 3-1阪神
負けとるよ〜
明日は 京セラ参戦です!
ワクワク°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°