投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪


1月27日(土曜日)
今年初 雪 つもって
めちゃくちゃ 寒い朝


新しいこと 始めました。
お友達の経営するカフェのバイト☕️
忙しい時間だけなんですが
ドキドキ
高校時代のバイトを思い出しました😊
色々 覚えることが 多くて
大丈夫かな〜笑


夜は マンションの管理組合の委員をしてた時のメンバーで飲み会。
お肉 モリモリ食べて
アルコールも たんまり 飲んで
楽しいひとときを過ごせました。
もうしばらく お肉は いらないかもやなぁ〜


阪神タイガース
今シーズンのホームのユニフォームが 届いた〜
ユニだらけや〜
でも 伝統の一戦の水色のユニも
欲しいよ〜
どないしょ?買う?買わない〜
やっぱり 買うよな、絶対😅

そいえば
次男が修学旅行で ハワイに行ってた時に
鳥さん、オリックスの選手がいたらしい〜
もしかしたら 野球選手に 出会うかもよって 言うてたのが
まさか ほんまに それも 鳥さんを
みれたなんて
羨ましいなぁ〜

まもなく 沖縄キャンプ
行きたい❗️ 行きたいよ〜

友達が行くから 写真&サインを
お願いしておこ〜