投稿写真

投稿写真

投稿写真

1月6日(土)

こんばんは♪


星野仙一氏 突然の訃報に
本当に 驚きました…

阪神を低迷期から 救い出してくれて
そして2003年の優勝

闘志むき出しの 吠えている姿が
目に浮かびます…
70歳 早すぎる…
心より ご冥福をお祈り申しあげます





2018年 第1弾 新年会
子供の少年野球時代のママ友と
久しぶりに 集まりました〜✨

本当に 楽しかった〜✨
いっぱい飲んで 食べて 喋って
めちゃ 笑ったな😁
みんな 面白いまんま
変わってないな〜
懐かしい話から 近況報告
まだまだ 話たりないっ
次回 を楽しみに
必死のパッチで 働かななぁ〜





2018年 もう 6日間もたったんだ
早いよね