投稿写真

こんばんは♪

12月30日(土)
今日 仕事納めでした。
ッシャー👍🏻
お疲れ様です🍻
職場で 皆んなに ご挨拶するも
皆 すぐ会うやろ〜って笑ってた😁
だね。3日から出勤だから〜笑
連休貰えるだけで ありがたき幸せかな〜

さて
やることいっぱいあるから
どれから 片付けようかな…笑

年賀状 印刷途中で プリンターが死んだ…
20年使ってるから 仕方ないけど
変な音たてて 全く 動かず〜
なんでやね〜ん💦
マジすかっ 大ピンチ
まさかの全手書き 頑張るしかないか…😱
今 便利になり過ぎて 昔は 裏表 すべて
手書きしてたのにね、笑
プリントごっこも 懐かしい〜

掃除も まだ完璧じゃないし
料理も 買い物も〜
あぁ〜 焦るっ
優先順位考えて 片してかないと💪🏻

昨日は 嬉しいコトがあったから
頑張れる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

で 2018年 占い?
最悪やん
一年中ずっと 太る…って
笑う😁

2017年 ラスト一日 笑って 過ごせますように〜🎶