投稿写真

投稿写真

投稿写真

12月24日のこと

こんばんは♪
クリスマスも あっという間に 終了!
イブも 当日も クリスマス感 全く Zero〜♪

イルミネーションも、見にいきたかったなぁ〜
子供が 小っちゃい頃は ツリー🎄も飾りも盛大にして クリスマスパーリィしてましたけど
今年なんて 玄関にリースも飾り忘れてましもん😱
なんてこった… 寂しいね〜

夕方から 外は 土砂降りの雨☔️でした。
♪ 雨は夜更け過ぎに〜雪へと かわりませんでしたし〜笑
⛄️❄️ホワイトクリスマス❄️⛄️ならず…


24日は 毎年恒例 夫の実家での
餅つき大会でした🤗

粒あん入りと 普通の丸餅を
やまほど 作ってきましたよ。
丸めるの ほんまには熱い💦
わいわい 楽しいひとときを過ごしせました。
途中 ティータイムで
新長田にある幸福堂さんのミカン大福を
いただきました😋
ミカンが 甘くてジューシーで
大福と白あんに あう💕
イチゴ大福も 美味しいけど
はっさく大福とか ミカン大福が
私は 好きですぅ😍



これで お正月のお雑煮のおもちも
確保できました(^o^)
ちなみに うちの雑煮は
一日目おすまし
二日目 白味噌仕立て
で ございます〜
皆さんのお家のお雑煮は 何味?

2017年 ラスト一週間
ガンバリマショウ💪🏻



最近 CMで スピッツの「楓」を
女の子が うたってるじゃないですか〜
めっちゃ 耳に残るし
すごく いい✨
あの女の子のCMバージョンを
フルで 聴きたいんですよねー🎶
フルで でないかなぁ〜🙏🏻❤️