投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

4月28日(金)

甲子園球場 18時〜
阪神 6-0 中日

とらほ〜🎉🍻✨🐯

お祭り騒ぎでした!
ランディ ナイスピッチング⚾️
キャンベル、北條も ガンバリました👍🏻
中谷 本塁打 おめでとう〜
急に 会社のお友達が来れなくなって 
ぽっち観戦に なってしまったけど
楽しい試合を満喫できました☺️



4月25日
秋山投手 先発で 好投やったのに
DeNAの 左腕 濱口投手も いいピッチングしてて 全く打線がふるわず、
ほんまに もったいないというか、
残念な 負け😩💦

4月27日
病み上がりの藤浪投手 勝ててよかったね。
上ぽん、糸井 頑張りました✨
キャンベルのタイムリーもあり ナイスゲームでした🎉