投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

3月12日(日)

穏やかな陽射しで
ポカポカ陽気☺️
日陰になった途端 さっむぃ〜😖💦

行ってきました!
今年初参戦 甲子園球場
オープン戦
阪神 5-1 読売
とらほ〜🐯🎉🍻✨
オープン戦とはいえ
巨人に勝ったんは 嬉しいね〜
六甲おろしに〜♪
あれっ? 私 うたったかいな⁈笑
幸先いいね〜楽しかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

鳥さんは サード
打つ、守る ともに いまひとつやったけど
本当に 頑張ってほしいなと💪🏻
必死のパッチでね!
若虎も 中堅、ベテラン みな
頑張れ〜

昨日は 侍JAPANの試合も
勝ちましたね!
オランダに勝利したのは
今後の試合にも 期待が膨らみますね〜🤗✨
でも長い長い!
現地観戦されてる方々は
帰宅が大変だったでしょうね💦
試合開始を 6時からにすればよいのにと
著しく思いました!

熱い戦いが まだまだ これからも
楽しみでしかたないっ(๑•̀∀- )و日本がんば.*☆






ほんとに
めちゃ 楽しかったな❣
オモシロイも たくさん🤗
とても幸せな時間

ありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。