投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

2月5日(日)

朝から雨〜💦
前日 めちゃ 晴れてたのに💦
てるてる坊主さんに
お願いしたのに〜

朝早〜く まだ暗闇の中 家をでて
会社のメンバー3人で
バス旅行に行ってきました🚍

雨も 途中からやんで
高速おりて
トンネル抜けたら
雪景色〜☺️
車窓から
遠くに うっすら 竹田城跡もみえましたよ

「神戸牛すきやき、かに、アワビ
食べ放題9,900円」
余部鉄橋にも 行きましたよん

食べ放題 飲み放題で
ほんとに お肉も 柔らかくて 甘くて
美味しかったし
海鮮のお刺身もあったり
揚げ物もあり
カニも アワビも
美味しくて お腹いっぱいなったんだけど
時間が60分しかなくて
フードファイターの早食いバージョンばりに
慌ただしくて ゆっくり 味わいたいのに
ビール飲むのも 忘れるくらいバタバタ💦
残念や〜
せっかく 飲み放題で
日本酒もワインも ハイボールもあったのにグラス一杯のビールも
飲みきれず…
せめて90分欲しかった‼️

美味しかったし
お腹破裂寸前くらい食べれたし
コスパは いいんやけど〜🤔
なんしか 慌ただしすぎっ

案の定 胃が痛くなっちまいました(๑꒪⍘꒪๑)

また 行くなら
もうちょい ゆっくりと 楽しみたいな〜




行き先は どこでも よいけど
行きたい人と
一緒に行けたらもっと楽しいやろな〜ってね💕

妄想中〜(͏ ˉ ꈊ ˉ)笑