ども~あおちゃんのブログ-des_02_01_001_m.gif
 
こんばんはあおちゃんのブログ-dp_05_01_003.gif
 
今日は ほんまに 爽やかで 絶好の行楽日よりでしたね音符
 
近所では ハロウィンのお祭り的な催し物が 盛大に行われいたそうなあおちゃんのブログ-26578933.gif
 
息子が参加して来た話を聞いてたら 楽しそうやったなニコニコ
 
私も仮装して 「trick or treet」言うてこよかな~
不審者扱いで 通報されるっショック!…よねにひひ
 
 
大阪では 
 
大阪マラソン2013が 開催され 
 
3万人のランナーが さまざまな思いや夢を胸に 
 
42.195㎞ ゴール目指して 頑張っていましたね~q(^-^q)
 
ちなみに 大阪マラソンの経済効果は 130億円くらいになるそうです。すごい~ラブラブ!
たくさんの人が 地下鉄を使うからだそうですよ電車
 
 
いつも TVで みんなが 頑張って走ってる姿を見ては あたしも走ってみよかな~って
 
思いながら やっぱり 思うだけの私にひひ
 
旦那さまは 走り出した人ですが…ニコニコ
 
来週末 りんくうのリレーマラソンに会社仲間と出場し 
 
その2週間後  神戸マラソンに~走る人
 
食べ物の調整は 私が しっかりサポート…できるんかいな!?にひひ
 
里田まいちゃんみたいには とうていできないけどね~にひひ
 
んで 
今日の晩御飯(^o^)
 
あおちゃんのブログ-PhotoGrid_1382877175752.png
 
・ぶり大根
・豆腐とわかめと油揚げの味噌汁
・ほうれん草のおひたし(大根おろしとちりめんじゃこのせ)
・トマトときゅうりのサラダ!?
食後のデザートに
・柿とラ・フランスを~
 
何かが足りん感じするけど まっいいかにひひ
 
自分で言うのも なんですが ぶり大根マジうま でしたラブラブ!
 
カーボローディングやったかな?
炭水化物中心メニューは神戸マラソン一週間前で いいんやったかな!?
 
勉強不足な 私(>_<)
 
また PC で調べよ~
 
まぁ なんとかなるけん 大丈夫さ~にひひ