ども~キラキラ
 
台風が去り 青空&虹がでてましたキラキラ
 
あおちゃんのブログ-1381898477762.jpg
 
 
さてと 阪神あおちゃんのブログ-img3.gif甲子園での 試合 すべて終わってしまいましたねしょぼん
 
ちょいちょい脱け殻なってるあおちゃんです…。
 
バタバタしていたので 遅くなりましたが 
クライマックスシリーズ 1st ステージ第1戦,第2戦の甲子園での様子を お届けしま~す野球
 
あおちゃんのブログ-1381655678643.jpg
 
10月12日 14:00~
広島 先発 マエケン
阪神  藤波晋太郎
 
あおちゃんのブログ-IMG00822.jpg
 
まぁ~ 12日の甲子園球場は 初のCS 出場、進出を決めた広島ファンで レフト外野、3アル席が 真っ赤に染まってましたね~
 
ちなみに 私は レフト外野席阪神寄りにひひ
 
あおちゃんのブログ-1381679465598.jpg(この写真は13日のです…)
 
こんなに多いのには 驚き&興奮ですぅ!!やっぱ こーでなくちゃね~
 
晋ちゃん 3回までは きっちり抑えてたんですが 
 
4回松山に打たれ1点、 阪神その裏 今成で1点かえすも 5回キラに3ランHR、晋ちゃん膝に手をついてガックリ…。
 9回丸、岩本に本塁打を打たれ8-1で 敗れましたしょぼん
 
やっぱり マエケンに勝てへんね~あおちゃんのブログ-11400001.gif
 
 
あおちゃんのブログ-IMG00823.jpg
 
10月13日 14:00~
 
またまた 今日も 暑い熱い!!真っ赤でございます~
 
今日の私は1アル席から~
 
広島 先発  バリントン
阪神 先発  メッセンジャー
 
阪神1回西岡の本塁打で いきなりの1点あおちゃんのブログ-5046.gifヤッタ~あおちゃんのブログ-des_02_01_001_m.gif
今日は いけるやんちゃう!?て 喜んでいたんですが 
それ以降 ちっともヒット出ず、
 
広島は 毎回塁にランナーがでて
7-2で迎えた9回 マートンがつないで 今季を最後に引退する桧山選手が代打で バッターボックスへ。
やってくれましたあおちゃんのブログ-r26-emoji-152.gifあおちゃんのブログ-5046.gif第1号ツーランホームランあおちゃんのブログ-ed_01_01_065.gif
 
あおちゃんのブログ-IMG00829.jpg
ボケてますが グラティ!!してます~
 
やっぱ 持ってる!!ひーやん  凄い!!最後の打席をホームランで飾るなんて~
もう 号泣あおちゃんのブログ-0007.gif涙が溢れて とまらへん。まわり みんな泣いてるしょぼん桧山コールが 球場中に 響きわたってます!!
 
最高~あおちゃんのブログ-r26-emoji-152.gif
 
あおちゃんのブログ-1381655711933.jpg
試合終了後 ベンチから ひーやんが出てきて 帽子をとり おじぎ…
試合は 負けてしまったけど ほんまに感動で胸があつくなりましたキラキラ
 
カープとタイガースのエール交換音符
 
広島の今の勢いで バシッと
巨人倒してきてや~ 頼んだよ~
 
んで  タイガースあおちゃんのブログ-img3-1.gif
来季は 成し遂げれなかったこと やっちゃいましょ~あおちゃんのブログ-des_02_01_001_m.gif
 
あおちゃんのブログ-dp_05_01_003.gif
番外編
 
13日 席のすぐ近くに 追っかけタイガースの ソエジマ隊員がいてたんですニコニコあおちゃんのブログ-1381653131095.jpg
 
来てるかな!?て 探していたら あらまっ目こんなに 近くに~
 
握手してもらい、ブログのせるのもOK いただきましたよ~キラキラ
 
そして
あおちゃんのブログ-1381653105798.jpg
ひーやんのホームランボールあおちゃんのブログ-5046.gif  カメラでパチリキラキラ
幸せのおすそ分けしてもらえました~
ほんまに ほんまに 素敵で 幸せな二日間やったな~あおちゃんのブログ-ed_04_07_130.gif
 
あつかましいこと言うとしたら
 
 勝って 14日も甲子園行きたかったな~あおちゃんのブログ-1932811.gif
広島に勝って 巨人倒して 楽天と対決してほしかったな~