あおちゃんのブログ-PhotoGrid_1378106740101.png
ども~あおちゃんのブログ-DIMG0080.gif
 
毎日 ザーザーとよく雨降りますね~雨
 
昨日は 甲子園 阪神vs 広島戦  妹と二人で行ってきたよ~
 
昼間の雨で 中止かな!?て思てましたが ピタッとやみましたね~あおちゃんのブログ-image054.gif
 
結果は …。負けてしまいました…。
なんか 虎 パリッとせーへん試合やったな~
 
広島は CS出場ねらって 気合い入ってるし、鯉さんファンも めっちゃ気合い入ってたよ~
 
私も 負けじと 声張り上げたんやけど 届かんかったかな…あおちゃんのブログ-e1-57_エイリアン.gif
 
またまた 座席近くのゴリゴリのカープファンの方々と仲良くおしゃべり~あおちゃんのブログ-DIMG0080.gif
 
後ろの虎ファンのおっちゃんも オモシロイ~やった(^o^)
 
観戦を 思いっきり 楽しんで 帰りました~
 
ええのか アカンのか…あおちゃんのブログ-l_Al0i4MLphY.gif
 
明日も 雨っぽいですが 守って 打って 見ごたえのある試合展開 お願いしますじぇ~あおちゃんのブログ-DIMG0068.gif
 
それにしても 阪神園芸さんの グラウンド整備 あっぱれですあおちゃんのブログ-des_02_01_001_m.gif
 
トンボさばき、 ライン引き~
さすがっ 世界で一番グラウンド整備が上手いて言われているのが  わかるっあおちゃんのブログ-image054.gif 
 
これからも 頑張って下さ~いあおちゃんのブログ-DIMG0080.gif
 
まだまだ 応援行くかんね~あおちゃんのブログ-deco_hyogo_koushien.gif
 
あおちゃんのブログ-deco_osaka_sainara.gif