ども~あおちゃんのブログ-DIMG0080.gif
 
昨日から 雨ですね~
 
昨日は 住んでいるマンションのバスツアーに
 
マンションのお友達と参加してましたニコニコ
 
京都 二条城→京都ホテルオークラ トップラウンジ(オリゾンテ)ランチバイキング→太秦映画村
大人 ¥2,500
 
めっちゃ 安いでしょ~あおちゃんのブログ-des_02_01_001_m.gif
当然 入場料とかもこみですよ~
ランチバイキングのアルコール以外はあおちゃんのブログ-l_Al0i4MLphY.gif
 
あおちゃんのブログ-IMG00568.jpg
 
 
雨だったので 二条城も 並んだり 待ったりせずスムーズに観てまわれました。ふだんなら 入るのに 20分くらい並んで待つそうです。
 
ラッキーでしたあおちゃんのブログ-DIMG0080.gif
 
 
あおちゃんのブログ-PhotoGrid_1377334930351.png
 
ランチバイキングも 
 
17階で 景色もよくて、味もよく、ビールも一杯だけ頂いて(笑)、
 
ステーキが柔らかくて美味しかったし 食べすぎて 胃薬 飲むことに…(^-^;
 
 
あおちゃんのブログ-PhotoGrid_1377334565891.png
 
太秦映画村では なんと 運よく
 
お笑い芸人のロバートさんが イベントに参加ニコニコ
 
ビデオ、カメラ撮影は禁止やって ざんねんやったけど
 
あの音楽にあわせてする体を使った芸をやってくれたよあおちゃんのブログ-DIMG0068.gif 
 
梅宮辰兄~ オモロ~で好きですアップ
 
太秦映画村 入ってから アトラクションは ほとんど有料。
 
お化け屋敷 入りたかったけど かなり怖いて 聞いたんで 断念あせる
 
突然 滝?の上か謎の〇〇大明神 出現ショック!御利益があるそうなんやけど 
ナンデ!?頭  長っ
そんなん言うたらバチあたるね…あおちゃんのブログ-l_Al0i4MLphY.gif
 
あとロケーションスタジオという無料で入れるとこで 時代劇の造り方 音響、照明、役者さんの殺陣、動き、 セリフなんかを
実際に説明しながら 役者さんたちが見せてくれて
 
かなり お笑い要素入ったコントみたいで 面白かったですあおちゃんのブログ-image054.gif
 
あとは お土産を買って お,し,ま,い。
 
あおちゃんのブログ-IMG00575.jpg
 
 
おたべや お漬け物の試食しっかり頂きましたあおちゃんのブログ-965d6685f96f41cf23665f9f725b7147.gif  まだ食べるか~あおちゃんのブログ-l_Al0i4MLphY.gif
 
あっという間の一日やった~あおちゃんのブログ-DIMG0025.gif
楽しかった~♪
 
もうひとつ 楽しみにしてた 伊丹花火大会も 雨で順延で 今日25日になりました~あおちゃんのブログ-ed_03_04_056.gifがあるんかな!?
 
あ~毎年 伊丹花火大会が終わると 夏休みが終わった~て 感じで
さみしく思います~
 
24時間TVも みんな 頑張って~あおちゃんのブログ-des_02_01_001_m.gif