あおちゃんのブログ-IMG00562.jpg
ども~あおちゃんのブログ-ファイル0204.gif
 
毎日毎日 暑すぎでしょあおちゃんのブログ-04940001.gif
 
今日は 水難の相がでてたんか、仕事場ついて 炭酸水を飲もとして やっちまいました…
 
大噴出~波  ヒョエ~ショック! 見事に その辺いったいと 服もビショビショダウン
 
貴重な水分補給の炭酸水、ペットボトル半分くらいなってもてるし~
 
来て いきなりですか~
 
たまたまキッチンで 
 
たまたま誰もいーひんかったから
 
ものすご~くテキパキお片付け&掃除にひひ
 
何事もなかったよーな顔して  仕事開始あおちゃんのブログ-0166.gif   
そのあと…
 
二度ある事は 三度ある…。
 
見事に 的中でしたあおちゃんのブログ-188159280001.gif
 
ちょっと 笑たあおちゃんのブログ-l_Al0i4MLphY.gif オモロかったかなにひひ 暑さで!?変なテンションなってるから!?
 
今日は 私が幼い頃から 大好物やったプリンを ご紹介したいとおもいまして~あおちゃんのブログ-DIMG0080.gif
 
暑い季節は プリンより アイスって気分やけれども
 
プリンも 色々ありますよね~
とろとろやら プッチンやら~
 
どんだけ TVで流行っとるプリン食べても、私の中で 一番美味いプリンは 駿河屋の缶プリンなんですあおちゃんのブログ-DIMG0006.gif
 
皆さん好みがありますから あくまでも私個人的なものですが~♪
 
ホントは しょーじき教えたくないんですあおちゃんのブログ-l_Al0i4MLphY.gif
 
でも 最近 なかなか手に入らないし
 
贈答品ちゅうか お歳暮とかの詰め合わせにはいってるやつなんで、
 
もっと食べたい人増えたら 近くで買える日がくるかも~という期待をこめてニコニコ
 
なので その辺のスーパーで買えないんですあせる
 
それに検索しても 同じ缶のが でてこない…
 
たまーに 売ってても 高い…小さいのに けっこうなお値段にひひ
 
でもね、カラメルの苦みが染み込んでて ちょーどいい甘さで 超好きな味あおちゃんのブログ-des_02_04_003_m.gif
 
もうちょっと食べたいあおちゃんのブログ-des_02_01_001_m.gif 
 ナンデ!?この小ささて思うくらいの小さな缶。
 
ほんま やみつきと言うか 周期的に食べへんと 手が震えだすまではいかへんにしても 食べた~~~いってなるんですねラブラブ!
 
しかし なかなか出会えないダウン
 
もし 出会うことがあれば 是非食べてみてくださいあおちゃんのブログ-des_02_01_001_m.gif