あおちゃんのブログ-PhotoGrid_1372509929276.jpg
今晩は~あおちゃんのブログ-DIMG0080.gif
 
今日は ほんまにいい天気やったね~
 
昨日は 無事 数々のミッションをクリアし
 
聖地 甲子園へ  妹と旦那サマと一緒にGO~あおちゃんのブログ-A_ばびゅーん.gif
 
着くまでは けっこう雨が降っていたのに
 
甲子園に入ると ピタリやみましたあおちゃんのブログ-emojiF_07_242.gif
 
7回までは 広島に点をとられて
 
ライトスタンドも元気なく 静か~ショック!
 
カープ軍団は 立ったり座ったりの
 
ダイエット効果ありそな
 
応援で ちょっと楽しそうにひひ
 
しか~し 来ましたよあおちゃんのブログ-0426.gif
 
盛り上がりがアップアップ
 
阪神7ー4広島の逆転勝ちあおちゃんのブログ-r26-emoji-152.gif
 
ドキドキ わくわく たまらんわ~♪ラブラブ!
 
大興奮キラキラまわりの人達と分かち合う喜び!!最高に楽しい~
 
今日も勝ったし、美味しいお酒飲んで
素敵な笑顔がたくさんみれて幸せ~ドキドキ 
明日も よろしくで~すニコニコ
 
遅れましたが 鳥谷san, 6月26日 32才の誕生日おめでと~あおちゃんのブログ-DIMG0068.gifケガに気をつけて、これからも めいっぱい活躍してね~
鳥さんなら できるよ~
応援シテマスあおちゃんのブログ-DIMG0080.gif