あおちゃんのブログ-PhotoGrid_1371636808107.jpg
朝は すご~く風がきつくて
窓も開けられないくらいで
ベランダのものを お片付け~
どこかへ ぶっ飛んでいったら たいへんや~(>_<)
しばらくしたら 今度は雨雨
今日は お仕事お休みで
どーしても行かなきゃいけない銀行があって
大雨の中 妹のラパンに乗せてもらって
おでかけいたしましたあおちゃんのブログ-DIMG0080.gif
感謝~感謝~謝謝あおちゃんのブログ-DIMG0065.gif
さすがに 銀行ガラガラやったから
早かった~あおちゃんのブログ-0001.gif
その後 近くのイオンで ランチして
うろうろ~
妹は 前から欲しがってた ハイカットのシューズをGETあおちゃんのブログ-r26-emoji-031.gif
私は 3coins で かわいいヘアゴム発見あおちゃんのブログ-DIMG0068.gif
悩んだすえに 購入ニコニコ
主婦は 300円でも 目一杯悩むんですあおちゃんのブログ-0001.gif
晩御飯の買い物を また悩み……
買い物時間が長いって よく旦那サマに怒られるんだわ~あおちゃんのブログ-04940001.gif
今日は肉って気分だったので
・野菜いっぱいの牛肉炒め
・とうふとワカメの味噌汁
・ポテトサラダ
に決定~♪
とっとと 買い物を済ませ
帰りましたよ~
お休みの日は 本当に すること、行くとこ、山ほどあって あっちゅう間やな~
おつかれさ~~んですあおちゃんのブログ-r29-emoji-047.gif