昨夜 観れるのがピークってなっていた


こと座流星群星空


夜中にTRYグー じーっと北東の夜空を眺めてたけど 


やっぱり そう簡単には観れない・・・


眠くて うとうと・・・寒っΣ(゚д゚;) 寝たら死ぬ~

寝たらアカン!って自分にツッコミながら^皿^

あまりの寒さに 一旦断念・・・


寝てしまっていたんだけど

月没した深夜2時半頃 

パッて目が覚めたんで 夜空を見上げてみると


なんということでしょう~アップ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*キラ~ン 流れ星流れ星☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ラッキーラッキー めっちゃ ついてる~о(ж>▽<)y ☆


願い事なんて言ってられへんよ ほんま一瞬


でも感動~ ヒデキ感激~^皿^


流星群ちゅ~たら星のシャワーみたいなん想像するけど

運がよければ そういうのも観れるんかな・・・

でも HAPPYな気分になれたな~音譜