あおちゃんのブログ-1365942143491.jpg

今日は 朝めっちゃ早くに家を出て

鈴鹿サーキットレース観戦に
行ってきました。

・formula 3
・JSB 1000
・super formula
の3レースありました。

車もバイクも カッコいい~

エヴァンゲリヲン初号機の
カラーリングの バイクも走っていて
最終コーナーで転倒
あと少しだったのにゴールできず…
ほんまに残念(>_<)

super formula のエンジン音のデカさに
息子はビックリ(>_<)
体にビリビリ振動が~
でも 私は なぜだか
あの爆音が心地よく感じてくる(^-^)
一瞬で目の前を走り抜けてしまうけど色んなドラマがあるのが
たまらないキラキラ

天気もよくて
楽しいレース観戦でしたキラキラ


話は,かわりますが

Dr.スランプアラレちゃんに でてくる
バイクマンて知ってますか?

バイクから降りたら死んじゃうので
トイレができない!?らしいんです。
笑っちゃう にひひ