当日は酔っ払って速報のみになってしまったので、目を引いた車両などを少し…

なお、私と師匠の都合を総合すると11月16日まで折り合わなかったため、入庫は2か月後となりました。まあまだセルフ代車の納車日も聞こえてこないし丁度良かったかな…

このBBQは、ホテル迄の送迎サービスも付いており、至れり尽くせりです。


朝戻って来たら私の車も格納されておりました。さらに16密度UPアップ


このGT-FOUR、フォグを外してるのかと思いきや、フォグの付いてない国(bravo_jさんのブログによるとイギリス?)のアンダーグリルに換装してあるそうです。拘りがすごい…
屋根はサンルーフなしに換装の上、ルーフベンチレーターを付けるそうな…


空冷エンジンを搭載していると思われるGT-FOUR
SALLOTのステッカーも装備



お土産もたくさんいただきました。
今年もWAKO'Sさんが来ており、貯金箱をGET!
40万円(500円玉換算)貯めるか、ガレージのオブジェにするか…



家に帰り着くと丁度214,000㎞
遠征のために作ったプレイリストも最後の曲で家にたどり着きました。
ピッタリづくしのところで、今週も仕事頑張ります爆笑