コロコロ話が変わって申し訳ないのですが



通知がないので1回限りで終了か?と思っていた利府クラシックカーミーティングin TGR  Rarry Challengeの案内がここに来て届きました。

9月29日のようです。やはり7月は暑くて死にそうになったため配慮したのでしょうか。



画像は昨年のものです


9月15日にBBQ入庫(前のブログ参照)してしまうと出場できないため、BBQ大会は呑んでバージョンアップの相談だけして翌日車は持ち帰ることにします。

大型バージョンアップは、10月以降に改めてK自動車に持ち込む事とします。


告知を見ると、セリカデイズさんが共催しているようなので、イベントにはセリカもたくさん参戦するのではないでしょうか?(希望的観測)


書類審査で落ちなければ、イベントの様子もまた報告していきたいと思います😊