最近、日記的なブログばかりで、セリカ好きの皆様の期待に応えられてない気がするので、下半期の抱負を語りたいと思います。


セリカを作業の為入庫すると、その間代車の軽自動車で耐えなければならないので、ここ数年軽メニューに留めて来ましたが、セルフ代車(半年間限定)を用意しました(予定)ので、ヘビーメニュー行きたいと思いますビックリマーク



まずは幌です。36年の時を経て大分 風化してきたので、コンバーチブル研究所さんのものにしたいと思っています。



K自動車と提携しているようなので作業をお願いしたいと思います。


ダークブルーの幌・スモークのリアウインドウでセリカクーペ風の外観を狙おうと思います。


次にトランク部分内側の塗装です。

いつか塗りたいと思ってましたが、左右出しマフラー装着時に切り貼りした事もあり、この機会にブルーメタリックにと思います。



最後にすっかり塗装がダメになったOZラリーレーシングです。



ベース部分をスーパーホワイト040)・文字をブルーメタリック(8D7)クリア埋めにしたいですね。それなら万一私の車がダメになった時でもbravo_jさん以外にもスーパーホワイトⅡのセリカの人なら使っていただけるのでは…


予算は30万位しか用意できないので、2つしか無理かなその場合、見えない内側の塗装はまたの機会に


代車は10月頃導入予定です。続報をお待ちください。