今週末は、またしても妻がマラソン参加の為ドライバーとして出動。


銀河マラソン 50㎞と100㎞のコースしかありません。距離がバグってますね


スタートとゴールは別で、妻の出場する100㎞の部は午前4時スタートの為、昨日のうちにスタート地点近くのホテル(ウチから南に50㎞)に送り届ける。



日の出前にスタート(したらしい)


ゴール地点はウチから西に30㎞。夕方に着く予定でしたが、65㎞地点で心が折れたとの事でリタイア。常人はその位が限度か



予定を早めて妻を回収に向かう私は1㎞も走り(れ)ませんが、車はアクセルさえ踏めば走り続けてくれるので、ドライバー位であればお安い御用ですね

しかし、ソロ活動の人は100㎞バスで戻って公共交通機関又は車で帰るのか?まさに超人!



セリカは無〜理〜とも言わずどこまでも調子良く走り続けてくれます。

今週も頑張ります😊



本日の走行距離 75.5

総走行距離 211,650