今日はオイル交換と部品装着の為にK自動車に行って来ました。

行ったついでに参考文献や入庫中の車を色々リサーチ



おおリフォーム中で憩いの待合室が使えない参考文献による製造台数調査断念



フレームNo.調査はボンネット開いてるのは前期GT-FOUR 1台のみ

2159台中の183番ですね。


外に目を向けるとIさんのコロナクーペが



おお!こんな所に私の使っていたLIMITマフラーがビックリマーク



ボロボロのノーマルマフラーに代わって採用いただいたようです😊

九州で第三?の人生を全うしていただきたい。


あとはバスケミュージアム行ったり



海を眺めたりして帰りました



装着パーツはこのダッシュマット。ダッシュの日焼け防止用にと思い導入しましたが、これはこれでなかなかいいかも


しかし、これ35年位前の部品と思われるのですが、どこに保管されていたのか程度極上ですね…

再販されたのかな…?